海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » フェラーリの試乗で調子に乗った結果wwwwwwww
フェラーリの試乗で調子に乗った結果wwwwwwww

フェラーリの試乗で調子に乗った結果wwwwwwww

 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドリフトをするときにトラクションコントロールを切る理由がこれ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「何が起こったんだ?」って感じの動きと表情が良いねww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人を轢く前に事故を経験できて良かったじゃないか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハンドルを切ったまま加速するなよ・・・初心者め

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見る前から結果は予想出来てたwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・だから公道で速すぎる車には乗るべきじゃないんだよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬鹿め。コーナーを抜け切らないうちに加速するからだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>7

コーナーを抜けるときに加速するのは間違いじゃないよ・・・ただし、ちゃんと車をコントロール出来ない奴を除く

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いやー、一体いくら払うはめになったんだろうねwwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドバイでは良くあることwww

 


11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから僕はBMWを選んだんだ!

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「ご購入ありがとうございます」

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

28 コメント

    •  
      ロケットやステルス戦闘機どころか、未だに自動車エンジンすら自国開発出来ず

       宗主国日本の三菱様に土下座してお恵みしてもらっている

        世界一劣ったノーベル賞ゼロの劣等民族

       未開な弱小後進国の朝鮮グックモンキーに生まれて死ぬほど恥ずかしい….orz
       

  1. インフィニティ一強
    日本人の車のセンスのなさがひどい

  2. まぁ保険でカバー出来るだろうけれども

  3. トラクションが掛かる前にアクセルをしかも一気に踏みすぎ
    踏んだ瞬間何が起こるか直ぐに分かった

  4. イ?インシニチー?ピュンダイ??
    どこの国のメーカーですか?

  5. 後ろが滑った時、ハンドルを逆に切るのは結構出来たりする。
    難しいのはグリップ戻ったときにスムーズに立て直すこと。
    失敗するとこうなるよなぁ。

  6. この程度の速度でもスリップするんだなー

  7. トルクがすごいから速度が遅くてもタイヤが空転してしまうんだよね。
    それで後ろが前より前に進もうとしてリアが横に流れる。
    これが普通車なら多少強めに踏み込んでも空転することはないからスムーズに移動できる。
    フェラーリは横滑りも含めたドライビングテクニックがなければ乗らないほうがいい。

  8. 以前TVロケで同じように事故ってたの思い出した

  9. ななしちゃん

    技術のない奴がフェラーリ乗るとこうなる

  10. フェラーリは飾って眺めるもんだな!

    チョソは早く日本と国交断絶しろ!

  11. 重要なのはトルクやパワーじゃない
    路面と接地しているタイヤの事を気に掛けよう
    市販のタイヤにあの踏み込みではそうなる

  12. こんな簡単に事故に繋がるような挙動する車が
    何千万もするっておかしくね?

    • いやいや、自分の技量と車の扱いが分かってないドヘタクソが悪いだけだし
      すんげー切れる高級包丁をヘタクソが使って手を切ったら、「こんな簡単に手を切るような包丁が、十万以上もするなんておかしくね?」って言うのか?w

  13. かなり前の話だけれどアウディ広島にエンツォフェラーリが試乗のために置いてあって
    やはり、というか平気で試乗してたのはヤクザ様だった

  14. 普通の乗用車だったらありえない
    やっぱパワーがあるんだな

  15. リアシートあるからカリフォルニアかな?
    しかし、後ろの席座るとあんなに体飛び出すのか・・・横転したら即死だな

  16. 市販のタイヤだろうが無かろうが、ハンドル切ったままであんだけ踏み込んだら絶対スリップするよw 

  17. どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。

  18. スバルならこんなこと無いのに

  19. ヤノ フィーガ 言いたいだけちゃう
    イタリア語を訳せる人はおらんだ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top