海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 「ただいま〜」ってしっかりチャイムを鳴らせる猫ちゃん→海外「なんて賢いんだ!」
「ただいま〜」ってしっかりチャイムを鳴らせる猫ちゃん→海外「なんて賢いんだ!」

「ただいま〜」ってしっかりチャイムを鳴らせる猫ちゃん→海外「なんて賢いんだ!」

image


関連記事:
かわいそう…だけど!ハムスターの包帯姿が可愛くてメロメロ→海外「ハムスターって腕があったのかww」



 


 

引用:
お外をパトロールしていたネコさんが帰ってきました!でも、玄関は閉まっています。すると・・・
「ピンポーン」とチャイムを鳴らすネコさん。飼い主さんに玄関を開けてもらい中に入ることができました!人間の観察でもしてたのかな?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫がチャイムを…なんて賢いんだ…

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

チャイムを鳴らしたように、ドアを閉めるのも忘れないでね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの猫もできると思うけど、ちょっと猫ちゃんとって高い位置にベルを設置しちゃったわね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちで猫を飼っていた時は毎日朝5時に帰ってきて、チャイムを鳴らしてたな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とってもハンサムな猫だね、しかも頭も良い!

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいいね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの猫はドアをノックするけどそれも可愛くて大好きよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて頭の良い猫なんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫ちゃんが夜中徘徊しないことを祈るよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑普通に外に出してやれよ。家の中に閉じ込めておくなんて残酷だよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑私は猫を自由にさせてたけど、20年前に2匹の猫を夜中自由にさせて失っちゃったよ。だからもうしないって決めてる

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エレベーターのチャイムみたいな音だね

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の新しいお気に入り動画になったよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

15 コメント

  1. 日本みたいに引き戸にしなさいw
    うちの猫は勝手に開けて出て行き、勝手に開けて入ってくる。
    ただし閉めたことは一度もない(>_<)
    でも笑えるのはドアの開け閉めが出来ない猫もいるわけで
    必ず出来る猫の後ろに2匹は並んでるw

  2. 猫「撮影しないでさっさと開けれニャン」

    • 飼い主
      「だってぇ~カワイイんだもん(///ω///)♪」
      猫                        ∧∧
      「悪い気はしないけど飼い主バカにも困ったもんニャ(-。-;)」

  3. うちの猫は朝の七時頃に朝食をやるのだが、ときどき寝坊して七時半になると枕元に全員が集まって来る。イヌのように安直に吠えたりしないのが奥ゆかしいのをよいことに、さらに寝坊を続けていると、一匹がやおら台所から未開封の海苔の袋を咥えてきて、寝床の近くで袋をパリパリと爪でひっ搔き始めやがった。海苔が台無しになるにゃーって。

  4. うちの猫はニャオと言えば開くのを知っている
    はいはい私がドア係でございます

    • うちの猫はジャンプして窓ガラスにぶちあたる
      夏場は網戸に張り付いて開けるの待ってる
      穴大きくなるからやめてほしー

  5. 撮ってないで鳴らしたらさっさと開けてやれよ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top