海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 高級車がどれくらい揺れるのか、”巨乳”で検証してみたwww→海外「(ビキニから)飛び出す乳サイコー」
高級車がどれくらい揺れるのか、”巨乳”で検証してみたwww→海外「(ビキニから)飛び出す乳サイコー」

高級車がどれくらい揺れるのか、”巨乳”で検証してみたwww→海外「(ビキニから)飛び出す乳サイコー」

watermelon_survives_45m_drop_test


関連記事:
最強塗料「LINE-X」を塗ったスイカを45mの高さから落とした結果wwwwwwwwww



 


 

引用:
様々な高級車の「揺れ」を比較したこの動画。その少し変わった計測方法に使うのは、なんと「おっぱい」。
イタリア車から日本車まで、超がつくほどの高級車5台。この動画は、男性たちからの注目(?)を集め、YouTubeでの再生回数は500万回オーバー。やっぱり気になりますもんね、高級車の揺れって。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は全然魅力的じゃないな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑い方がマジで全てを台無しにしている

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ビキニから飛び出す下乳に勝てるものは何もない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクの胸に、フェイクの笑いね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は一体何を見てしまったんだ?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちょっとがっかりしたな…左側は全く飛び出てこなかったよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクだとわかっているけど、でも気にするか。弾んでいるのは大好きなんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

水を入れたコップでよかっただろうに

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女の胸はパーフェクトだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、なんの実験をしてたんだっけ?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は誰だ?科学的理由で知りたいんだ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジででかいな

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画にブックマークをつけなければいけないな…

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubetabilabo

画像:tabilabo

25 コメント

  1. チェンジ!

  2. おお、と思ったが確かに笑い方で萎えた

  3. 自分が何目的で呼ばれてるか当然わかっていると思うが、その意味自体に吐き気を感じる。つまり、彼女はわかっていて自分から参加しているという彼女の思考が理解できない。 
    どんなに美しい外見をしてても受け入れられない。 風のふく森に一人でいたい。

  4. ミスユニバースのインド人と日本人のハーフより25倍は美しい顔をしている

  5. うーむ、これは偽か天然か微妙なラインやな

    天然っぽいか?

  6. 布で支えてないと垂れ垂れだろうな

  7. 運転技術と道路状況で幾らでも変わるから
    おっぱい見る為の動画だな

  8. 最初の手こきアクションで抜いた

  9. 科学のために鑑賞させて頂いた

  10. ジンガイにしては笑い声が若い‥

  11. そのビキニは必要か?

  12. ビキニつけての乳のタレ具合だと天然モノじゃないかな?

  13. やるなら整備されたレース用の道とかで運転技術の高いドライバーにしないとなんとも言えんな。まぁおっぱいのための動画ってことだね

  14. ビキニつけてると自由な状態が観測できない。
    科学のために外すように。科学のためだ。

    (でもあんまりタイプじゃないからどうでもいいかな)

  15. この娘はカナダのAV女優August Ameだな。自分の中では褐色のマギーだ。偽乳だけど。

  16. けっこう昔、同じような映像でプロっぽいドライバーがギュンギュンする横で
    おっぱいポロリするものがあってけっこうよかったんだが!!

  17. これは巨乳で検証より、紙コップに水の方がマニアックでいいビデオになる。ドライバーの腕次第で、同じコース、同じ車種、同じ時間で走らせても、一目瞭然。いや、そういうレースがあっても面白いな

  18. で、何分何秒で止めればいいの?

  19. これチェンジだろ?
    巨乳だけどどうみてもシリコン入れてるしオッパイ硬すぎw
    美雪ありすみたいなプニプニオッパイじゃないと見てても興奮しないぜ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top