海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 鬱の人の部屋ビフォーアフターが壮絶→海外「それでも僕の部屋より綺麗ww」
鬱の人の部屋ビフォーアフターが壮絶→海外「それでも僕の部屋より綺麗ww」

鬱の人の部屋ビフォーアフターが壮絶→海外「それでも僕の部屋より綺麗ww」

the_future_of_gaming


関連記事:
海外「これが未来のゲームの姿だそうですwwwwwwww」



 


 

image

引用:
鬱になると、モノをきちんと片付ておきたいという欲求が体からすっかり吸い出されてしまう人がいる。
これは怠けているのではない。だらしない人間でいるのが、好きだからでもない。鬱になると、単純な作業がほとんどできなくなることがあるのだ。
Imgurに投稿されたこの写真は、投稿者の部屋のビフォーアフターを写し、その苦労を完璧に表現している。

私はひどい鬱に苦しんでいて、掃除や他の家事仕事が本当に大変です」とtoofuckingbusyandviceversaは書いている。
写真は、紙や服、その他のガラクタまみれになっている小さな寝室を示している。部屋の1つのすみは、空っぽの炭酸飲料のボトルでいっぱいだ。
「私の部屋は何カ月もの間、このくらい散らかっていました。部屋の片付けをしようと無理して頑張ることができないからです。でもこの金曜日、ついに私は部屋を片付けようと決心しました!」
「とうとう床が見えるようになったのがわかると思います!ベッドの上にいる私のテディ、Nalleをよろしくね!」と投稿者は書いている。
「これが大勝利ではないとはわかっています。でも私にとって、このことは、訪ねてきた人々に、ようやくドアを開けてもらえることを意味します。今はとても心穏やかな気分なので、Imgurユーザーの素晴らしいみなさんに、とにかくお知らせしたいと思いました!
写真は30万回以上閲覧されている。コメントの大部分は、投稿者と同じく鬱に対処している人々からのものだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いよ!これがどれだけ大変か分かるから。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと日の光を入れたほうがいいな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

運動を始めるといいよ。すごく助けになると思う

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どんな小さな達成でもお祝いするべきだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すごく綺麗な部屋になったね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやってこんなベッドで寝られるんだ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ペッドボトルをリサイクルしてくれたことを願うよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分にやる気を起こさせるなんて、頑張ったよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなにペプシを飲むのは健康に良くないよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

鬱ってこういう風になるんだね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君はきっと大丈夫だ。僕を信じてくれていい、君は大丈夫。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなく僕の部屋よりも綺麗だよ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

部屋を綺麗に出来たなんて、きっと鬱になんらかの効果を与えてくれるよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:imgurbuzzfeed

画像:buzzfeed

7 コメント

  1. > 鬱になると、単純な作業がほとんどできなくなることがあるのだ。

    これは意外と知られていないよね。
    それにしても掃除後の部屋いいな、随分落ち着けそうだ。

  2. beforeの部屋、
    それでも散らかり方に秩序があり、物はあるけど埃とか汚れが少ない
    ヤラセに思えて仕方ない

  3. 鬱を解消する第一歩は動くこと!!!ストレッチ→散歩とかね

  4. こんな暗くて狭い独房みたいな部屋に閉じこもっていたら誰でも欝になるだろw

  5. ※1と※4の部屋に対する感想の違いが面白い
    自分は好きな方だな

  6. こんな部屋にこもってたら誰でも1ヶ月で鬱になるわ
    日の光をあびろ

  7. なるほど。確かに鬱だった時の散らかりようはヤバかったなあ。今もヤバイが。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top