海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【閲覧注意】彼女に振られた男性、自殺をライブで配信→海外「両親がどんなに悲しい思いをするのかわかってるのかな」
【閲覧注意】彼女に振られた男性、自殺をライブで配信→海外「両親がどんなに悲しい思いをするのかわかってるのかな」

【閲覧注意】彼女に振られた男性、自殺をライブで配信→海外「両親がどんなに悲しい思いをするのかわかってるのかな」

 


 

引用:
「彼女が僕を裏切った。僕は彼女なしでは生きていけないのに。」
カメラの前でこんな悲痛な胸のうちを明かしたのはトルコ南部オスマニエ県在住の22歳エルドアン・セレンさん(Erdogan Ceren)だ。彼はその後、大きなライフル銃を自分の胸の前にあてて引き金を引き、カメラの前から姿を消した。あたりには発砲音が響き、画面は突然真っ暗になった。
今月10日、まだ22歳という若者が失恋をきっかけに自ら命を絶った。エルドアンさんは上半身裸という格好で寝室に置かれたカメラに語りかけ、Facebookを通して自殺する様子をライブで配信していた。
エルドアンさんは死ぬ前に一遍の詩を読み上げている。振られた恋人に向けてだろう。
「僕らの愛は過去のものになりつつある。涙を流さなきゃいけないのか。君は僕から去っていくのかい? 君なしでは僕はやっていけないのに。」
そしてこう語りかけた。
「僕が死ぬって言っても誰も信じてくれない。僕から目を離さないで見ていてくれよ。」
恋人に裏切られ自殺をすると宣言するエルドアンさんに対し、Facebookでは自殺を思い止まるよう説得するコメントが相次いだ。しかしエルドアンさんは思いつめた状態で引き金を引いた。
1度目は銃がロックされ失敗。そして2度目の試みで自ら放った銃弾に倒れてしまった。
トルコメディア『bugununhaberi.com』によると、エルドアンさんは銃声を聞いて駆けつけた親類によって病院に搬送されたが、後に死亡が確認されている。
自らの自殺をライブで配信するほど追い詰められていた若者。彼を慰めてくれる友や家族はいなかったのだろうか。実に悲しい事件である。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲劇だな。とても悲しいよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最悪、しかも誰がこんなもの見たいんだろ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どんな女性も人も君の素晴らしい人生を無駄にするほどの価値はないよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だれも君が自殺するほどの価値なんてないよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう人たちってご両親がどんなに悲しい思いをするのかわかっているのかな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

若い時にはリレーションシップって世界の全てなんだよな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうか安らかに眠ってほしい

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女にも同情するよ。ただお別れを言っただけなのに、なぜお互いを傷つけなきゃいけないんだろう

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲しいけど、彼を止めようと話しかけてくれた人たちがいたのはよかったわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どれだけ自分の人生を軽く見ていたんだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

精神的に問題があったのだろうか

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわ、最悪

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailtechinsight

画像:dailymail

45 コメント

  1. 頭が悪いって事はこういう事なんだよね
    即物的な感情優先で後の事は全く念頭にない
    身近な例だと反日で有名な某中国とか某韓国見てると分かり易いよね

  2. なぜ裸なのか     

  3. 彼女は彼のこういう思いつめると暴走する性格が怖くて逃げて行ったのでは

  4. こういう面倒臭さい奴だから別れたんだろう。別れて正解。

  5. 女々しい男だな
    普通こういうことやるの女が多いじゃん
    別れるくらいなら死んでやるー!ってw
    男は女のほうを殺すイメージ

  6. どんな事情があるにせよ振って正解だわな
    手に負えるわけないだろこんな奴、面倒くせー

  7. 女は別れて正解だな
    こういう男には関わらない方がいい

  8. つくづく恋愛は始めるより終わらせるほうが難しい
    SNSのせいで余計そうなった
    別れても相手の情報が筒抜けになるからな

  9. エwルwドwアwンw首w相w

  10. ふられた当て付けなんだろうけど
    命張っても報われないだよなこれw
    むしろ、彼女の方が同情される
    こないだの元自衛官もだけど、キチガイは死に方まで常軌を逸してる。

  11. 女にふられたぐらいで死ぬとかメンタル弱すぎでは

  12. 馬鹿だなぁ
    最高の復讐は、最高に幸せになる事なのに

  13. 女なんて期待するような価値なんて全く無いぞ
    あいつらは金と見栄しか興味がない生き物だ
    そんなのに純愛だと思って接するのが間違い
    夫婦の半数が別れて老夫婦の妻の大半が
    夫に死んで欲しいと願っているのが現状
    自分を大切に想うことが第一だ

    • そう思うくらいの旦那を持たなくちゃいけなかった女も辛かったろうけどね
      家事とかは結局人の世話だから好きじゃ無くなったらやれない

  14. 自分にとってこの愛は命より価値のあるものだった。
    それを証明しようとするのを、哀れとは思うが、メンドイ奴とか痛い奴だとは思わんな。

  15. 余程ショックな失恋な仕方をしたのだろうか

  16. 「僕が死ぬって言っても誰も信じてくれない」
    究極のかまってちゃん

  17. ただのキチやら面倒な奴って言葉だけで片付けるのは乱暴だし可哀想だよ。
    自殺配信するのはアレだとは思うけど、死にたくなる気持ちはその年頃なら判らんでもない
    裏切ったって所から本気で好きな相手に酷い振られ方されたんだろうし、鬱病みたいになってもおかしくないだろうね
    ただ、本当に死ぬ前に家族や友人に相談とかしたらと思うと残念ではあるよ。

  18. 上半身ハダカって時点で種類が分かる気がするが?
    教養レベルが低いと世間体と考えないし(考える思考が無い)
    恋愛に一途だし失恋すれば壊れる幼稚な脳味噌。
    いきがって脱いじゃう所なんてもー・・・
    彼女は別れて正解だったね、間違った方向に進んでたら彼女が撃たれてたよ。

  19. 主人公症候群と名付けよう

  20. 別れたくらいでと傍から見たらそうなんだよね、本人にしたら恋は盲目、他を考えられない状況だったんだろう。
    誰も幸せになれない終わり方って言うのが残念。
    生きていれば時間はかかるだろうけど、次の恋愛へと気持ちが傾くもんだよ。

  21. この人がした事は理解出来ないが、裸なのは服着たままだとトリックだの血糊だのって言われたくなかったんだろうな。

  22. そういえばこないだ連呼リアンが自殺配信してたな

  23. 死して後悔するがいい!

  24. 「君なしでは僕は生きていけない」
    のだから仕方ないよな
    大多数にとっては些末な事としてこの記事同様、時間とともに消化されていく
    それを大多数の人間は知っていて、突発的な衝動にはブレーキがかかる訳だが、彼にはそれが無かったというだけだな
    遅かれ早かれ、この世では生きてはいけないタイプだ

  25. こういうのは無関心が一番いい
    問題になると注目してくれると思って真似するバカが出てくるからね

  26. 行動を起こす前に10年後20年後に振り返った時本当に死に様なことだったのかをもう一度考えてみるべき…

  27. 他人事であるし、彼のことは全く知らないから想像するだけだが、あまりにも情けない。
    どうせいつかは死ぬのに、たかが失恋ぐらいで自殺なんてメンタル弱すぎだ。
    しかもネットで中継なんて役者のつもりか?
    いつまでも映像が残って誰かが覚えているなんて思わないでほしい。
    生き返ってきたら、ひっぱたいてやりたい。

  28. 日本なんかネトラレ漫画でセンズリ漕いてるのになあ

  29. これ外国だと自殺を止めるように説得するコメントで溢れるらしいが、
    日本だと早く死ねっていうコメントが溢れるんだよな。
    最近思う。この国は大丈夫なんだろうかって。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top