海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 監視カメラが夜中の息子の生態を捉えた…wwww→海外「すぐにエクソシストを呼べ!!」
監視カメラが夜中の息子の生態を捉えた…wwww→海外「すぐにエクソシストを呼べ!!」

監視カメラが夜中の息子の生態を捉えた…wwww→海外「すぐにエクソシストを呼べ!!」

 


 

引用:
監視カメラの映像をチェックしていたパパが、そこに撮影されていた子どもの実態にびっくり仰天!
夜中の2時に跳梁する白い影
米国・フロリダ在住のCody Wrayさんは、監視カメラの映像に目を疑った。
夜中の2時に、突如として居間に出現した白い影。
走り回っているのは、わが息子Dylanではないか。
買ったばかりのソファの上で飛び跳ね、パンチを見舞い、側転を披露し、電気を点けたり消したり、完全な自由を満喫する姿が、そこにはあった。
Facebookの動画再生63万回
親が寝静まっている間の我が子の実態を、思いがけず目の当たりにしたCodyさん。
「ときどき夜中の2時ごろ目が覚める」と話していた息子の言葉は、冗談だと思っていた。
Dylan君を叱ったものか、こんなに楽しいサプライズをくれた息子を抱擁するか迷ってしまったそう。
Facebookに投稿した、微笑ましくもちょっとコワイ動画は、1週間あまりですでに63万回も再生されている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悪魔に取り憑かれているに違いない。エクソシストを呼べ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際相当気味が悪いと思う

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

夜中に子供がこんなに動き回っていて、寝ていられるなんてどんな両親なんだ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供はカメラをずっと見ていなかったか

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクだな。だってカメラに完璧に気づいているもんね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ははは、何故やっちゃいけないんだ?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

朝はヘトヘトなんだろうか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイク

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういうのを僕らは幽霊って勘違いするんだろうな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エッエクソシストーーーー

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うーん、ほとんどの両親がやっていると思うけど、子供部屋のドアを閉めて鍵をかければいいんだよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動作は普通じゃないぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailirorio

画像:irorio

21 コメント

  1. なんか頻繁に白いのが部屋を横切ったりしてんぞ

  2. 子供もストレスたまるよね

  3. 翻訳元の11が怖いこと言ってる
    子供を部屋に閉じ込めとくって、急にトイレ行きたくなったらどうするんだろう
    他にも不測の事態が起きたら

  4. 夜更かしすると身長小さくなるぞ
    ちゃんと寝せないと将来後悔する

  5. そんな事より自分の子供の奇行を電波にのせる神経がわからん

  6. すっごいストレス溜まって無意識に発散しているか
    自閉症のどっちかじゃないかなこれ?

    • 自分も発達障害かなと思った。
      普通の子供は、夜の暗闇を怖がって真夜中に一人で行動しようとは思わない。

  7. オーブ飛びまくりじゃねーか悪霊にとりつかれとるよ

  8. 「この時間は俺様だけの時間だー!」ってテンション上がってるだけだろ

  9. 普通ではないな、ほおっておけば確実におかしい方へ行く
    でも教育次第では天才のほうに行くかもしれないからなんとも

  10. 従兄弟が小さい頃夢遊病で無意識に鍵を開けて
    家を出てって徘徊してて警察に保護されて
    周囲に心配されたけど
    普通に育って今ではパパだよ

  11. 買ったばかりのソファーってところがミソかもね
    昼間にソファーの上で飛び跳ねて怒られて
    それで夜中カメラが回ってるのを知っててあえて暴れてみたんじゃないかな
    ただの悪ガキのような気がするw

  12. 普通この年頃の子は夜中に目覚めないよ
    何か障害があるはずだから、ちゃんとした病院に連れて行ったほうがいい

  13. 夢遊病?
    多重人格?

  14. これ途中で電気を点けたりもしてるけど基本的には真っ暗な中で暴れてるよな?

  15. 自分が見たニュースでは親から「ソファ買ったばかりだからソファの上で遊んじゃダメ!!」って言われてたそうだよ。
    可愛い。

  16. 夜驚症とかじゃないよね?弟が小さい時からこれでかわいそうだった。そんときは病院も知識ぐ無いのか治せなかったし。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top