海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 料理・食べ物 » もこみち超え!!セクシー過ぎるシェフに胸を熱くする女性続出→海外「美味しそうだわ…」
もこみち超え!!セクシー過ぎるシェフに胸を熱くする女性続出→海外「美味しそうだわ…」

もこみち超え!!セクシー過ぎるシェフに胸を熱くする女性続出→海外「美味しそうだわ…」

img_7961


関連記事:
【ポリアモリー】夫×妻×彼女という生活…→海外「なんてラッキーなクソ野郎だ」



 


 

img_8081

img_8082

引用:
今ニューヨークで一番ホットなシェフといえば、フランコ(Franco Noriega)!と言われている元俳優でモデルの男性がいます。
2007年にペルーからアメリカにやって来たフランコ。
最初は、俳優として地道に活動していましたが、その後ペルー人の写真かにモデルとしてスカウトされ、その鍛えられた肉体とセクシーな写真が女性たちの間で話題になりました。
そんなシェフ・フランコが今回お料理動画をFacebookに投稿。お料理動画とは言い難いセクシーな姿が、女性たちの間でシェアされ続け、なんと現在500万回以上も再生されています。

胸を熱くしたファンからのコメントは5万件以上。インスタフォロワーも17万人を越えです。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

机の下が気になって仕方がないわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑それじゃいつまで経っても料理を覚えないでしょ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが好きかはわからないわ…ちょっとやり過ぎ。彼に服は着せてほしい

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うぇーーーー

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼がどんな見た目かなんて気にしないよ…ただスープに体毛が入るのだけはやめて

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

シェフなんだろうけど、料理をしないで股間を見せているように思える

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願い、服を着て

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼のプリンなら是非食べたいわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え?ソーセージとミートボール?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼ってニューヨークに自分の店を持っていたはずだわ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

批判も多いけど、女性も同じようなことをしてyoutubeにアップしているよね。

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美味しそうだわ…

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:dailymailspotlightmedia

画像:dailymail

31 コメント

  1. 実は9割のユーザーがオネエという真実

  2. 胸毛が料理に入りそうで無理

  3. もこみちのほうが遥かにかっこいいが…

  4. オリーブオイルが全然足りてない。失格。

  5. アニメでいうおネェ枠担当だな

  6. 武道やスポーツや祭り以外での裸体ってきついね

  7. これホモ受けは全くしないな。やっぱり女向けだよ。
    変な髪型やめてもっと筋肉と脂肪つけて身体デカくないと。
    ソースは俺w

    • 女だけど無理w
      確かにハンサムだけど服は着てほしい
      容姿の良い人には尚の事
      男性ストリッパーみたいなのにキャーキャー言える女性は特殊だと思う

    • 同じくオンナだけど無理
      そもそも日本人は体毛多い人苦手な女性多いし
      世界一とも言われる潔癖症民族だし
      この毛が入りそうなのとか無理だし
      顔がそもそも長すぎてすごく外人外人してて
      全然男前に見えない・・・

  8. 女からしても無理。っていうか、西洋の女性はこういうのがいいの?
    日本人女性は受け付けない人多いんじゃないかな。
    いや、この男性がどうこうじゃなくて、番組がね。
    日本人女性としては、料理番組は最低限の清潔感がほしいのよ。
    どんなに自分好みな男性だったとしても、料理番組でこれは拒否反応が出るわ。

  9. これはネタだけど、ガイジンのシェフはきつい奴いるわ。

    体毛が濃くて、ヒゲがもっさりだったり、腕毛だらけ。それで、料理作ってるからね。

  10. ポンポコ戦隊ケモレンジャー

    イカの天ぷらなんかを揚げたりする時にはちゃんと服を着た方がいいと思うなあ。

  11. チアシードって一日10グラムって言われてるけどあんなに食べて大丈夫なの?
    ペルー人ぽくない顔だね。イケメンだと思う。
    体の筋肉も綺麗だし良いんじゃない?

  12. みんな好き嫌いしちゃイケマセン!
    出された物は綺麗に食べましょうw

  13. 女だけど、セクシーさを感じない、1000歩譲って胸毛は許せたとしても、ギャランドゥは無理、
    しかも調理中に見せられるのは不快感あるわ、胸当てのあるエプロンをして欲しい

  14. 白いTシャツを逞しい胸板が押し上げてる、みたいなのかと思ったら裸ですか
    ちょっと不衛生に感じてしまうなー

  15. 彼はゲイなの?

  16. 体毛が料理に落ちないという保証はない
    これで風呂嫌いとかだったら最悪だな

  17. ゴリラにしかみえねぇ・・・

  18. 顔はもこみちの方がよくない?
    体はこっちの方がいいけど

  19. もこみちが上半身裸でオリーブオイルマシマシやってる姿を想像すれば、日本人の女性でも、この動画を見ている西洋人女性の気持ちに近くなれるかもしれないなw
    まぁ露出高いほどネタ(エロ)としての割合が高くなるもんだわ、こういうのは。
    魅力的なら、別に露出せんでも引き付けられるからな。いくら裸体モデルやってる人だとしても。
    水着や下着姿で天気予報やってる類と同類だわ。

  20. きもすぎる
    絶対料理に胸毛入ってるって

  21. 以前テレビで見たスキンヘッドのタコ焼き屋の兄ちゃんが、両腕ツルツルだったのね
    「体毛が入るとお客さんに失礼なので、毎日剃ってます」だってさ
    これぞプロ根性だよね!心意気がイケメン!シェフはみんな見習ってほしい
    (もしかしたら頭の方はやむを得ない事情でスキンヘッドなのかもしれないけどね)

  22. イヤそこは服ぐらい着ろよ、と。

  23. 名無しのILOVEJAPAN

    裸で料理…..普通じゃねえわなw

  24. 裸で料理は不潔だわ…
    それにこの人は全然好みじゃないな
    外人の間でセクシーとかイケメンって言われてるタイプはなんか苦手なのが多い
    私の主観かもしれないけど多分日本人が好む感じの外人じゃないよね
    この人と比べたらもこみちのほうが日本人好みだと思うよ
    なんかこう…可愛さがないというか
    やっぱり髭や体毛がダメなのかな
    失礼だけど体格も含めオネエゲイっぽい
    逆に日本人好みの顔は向こうじゃフェミニンに見えてゲイ扱いされるらしいんだよね
    文化的な好みの違いを感じるわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top