海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » お気に入りのオモチャで遊ぶ犬の前に、そのオモチャの着ぐるみで登場してみた結果wwwwwwww
お気に入りのオモチャで遊ぶ犬の前に、そのオモチャの着ぐるみで登場してみた結果wwwwwwww

お気に入りのオモチャで遊ぶ犬の前に、そのオモチャの着ぐるみで登場してみた結果wwwwwwww

img_7990


関連記事:
なんのシャンプー使ってるのよ!?女性も羨む毛並みの犬がゴーーーージャス☆



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

見た瞬間の犬の表情が良いね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

分かるわ!最高に可愛いわよねww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬「噛んでいい?」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最初はよく分からない奴が来たことで警戒してたけど、匂いで中に入っているのが飼い主だって分かって安心したのでは?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

完璧なリアクションだな

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの子にもやってみようかなww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな格好をせずとも、僕の犬はいつもこうやって出迎えてくれるよ。まぁ、最初は着ぐるみの正体が分からなくて戸惑ってたみたいだけど

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり飼うならゴールデン・レトリバーだなwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よく考えてみたら、ディズニーランドに行ったときの僕達もこんな感じじゃないか?wwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この着ぐるみの中の飼い主が羨ましくて仕方がないんだけどwwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

23 コメント

  1. 確かに「わん」と言った。
    主題と関係ないけど。

  2. 匂いで主人だとわかってるんだけどおもちゃになってくれてるから嬉しいんだろうね

  3. 大興奮だな

  4. テンション高ぇw

  5. ガンビー懐かしい
    ボボーボボボーボボに似てるのがいたっけ

  6. 黒ラブに、あっちへ行けと独り占めしているところ、カワイイ。

  7. 女装してガオーってやったらションベン漏らしやがった。

  8. やーめーろーよー
    見ているこっちまでニコニコしてしまうだろうがw

  9. 主の登場の仕方がめっちゃシュールで笑ったわ(笑)
    あと、ワンコご主人だって分かってるから顔の所舐めようとしてて可愛い

  10. 「アレ?これってもしかして…はぁ、付き合ってやるか…」

    って顔だな。

  11. ゴールデンって賢くてノリがいいよね
    よく出来た犬種だわ

  12. 最初におもちゃで遊ぶところを長く見せないと。

  13. ぬいぐるみは関係ないね。
    「隠れてるのバレてんだぞ」と、大好きな主と遊びたくてしょうがない姿だ。
    カワイイね。

  14. 犬の反応もだけど室内で大型犬が2頭飼えるなんて羨ましい

  15. もうご主人だってバレバレw

  16. なにこれ?サボテンかな?

  17. お気に入りの人形の等身大が急に現れたら自分でもこうなると思うわぁ

  18. 趣旨を理解しているというか、「ご主人がお気に入りのオモチャのコスプレをしてくれている」ってことで大喜びしているように見えるな

  19. 「あ、え?ご本人登場!?ガンビーさんじゃないですかー!!ねえねえ遊びましょうよー」

  20. 高校の文化祭でガンビーくんの着ぐるみ作ったの思い出したわw
    懐かしいなあ。

  21. うわーオレのオレの!おまい触んな!オレの!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top