海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 留学中家族が寂しくないように…自分の等身大パネルを送ったったwww→家族の悪用が酷いwww
留学中家族が寂しくないように…自分の等身大パネルを送ったったwww→家族の悪用が酷いwww

留学中家族が寂しくないように…自分の等身大パネルを送ったったwww→家族の悪用が酷いwww

img_8282


関連記事:
シワシワの金●をぷっくりと?wwまさかの場所にボトックス注射を打つアメリカwwww



 


 

img_8406

img_8408

img_8409

img_8410

img_8411

img_8412

img_8413

引用:
米・テネシー州生まれのダルトン・ロスは、イギリスへ留学することになりました。そこで彼は「僕がいない間、寂しくないように」と、ジョークで家族に自分の等身大パネルを贈りつけたのです。
「リビングの隅にでも置かれて、ときどき僕のことを思い出す程度だと思ったんだ」
軽い気持ちで贈ったダルトンでしたが、予想外の結果が待ち受けていました。
なんと、家族が
パネルを連れ回し始めた
リビングの隅に置いておくどころか、本人の代わりと言わんばかりに、あちこちにパネルを連れ回し始めた一家。

無抵抗なのをいいことに、ダルトンはいじられ放題。
ちょっとした冗談のつもりで贈った等身大パネルがこんなことに使われるなんて!家族のほうが一枚も二枚も上手だった、という素敵なお話でした。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカバカしくて笑える。お母さんはロックだな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと僕も自分の息子にやっちゃいそうだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

確かにとても面白い

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このお母さん大好きだわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて楽しそうなんだろう、仲の良い家族に違いないね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良いお母さんだし、ポジティブなんだろうね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

家族がユーモアに溢れているって素晴らしいよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かつてないほど最高のお母さんだね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お母さんに最高のプレゼントをしたね。この記事を読んで幸せになったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと息子さんのユーモアはお母さんから受け継いだんだろう

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハッピーな家族ね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人生は時に酸っぱいものだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:boredpandatabilabo

画像:tabilabo

19 コメント

  1. 市中引き回しの刑w
    きっと最後には首が折れてさらし首

  2. 厚紙ケビンってのもいたな

  3. 居たねwwww>厚紙ケビン

    こういう悪ノリ?好きだなw

  4. きっと幸せな人たちに囲まれた幸せな人生

  5. 案山子にされるよりはいいじゃんw

  6. すぐ壊されそうw

  7. 「分断工作」
    「在/日のタブー朝鮮進駐軍どうか見てください」
    「通州事件」
    「ひうらさんの思い出」
    「椿事件」
    「フランクフルト学派 白い革命」

    日本人は検索

  8. 厚紙ケビン懐かしい・・・
    でお確か今年のニュースだったような・・・

  9. なるほど、この親にしてこの子あり、だな。

  10. 連れ回すの面倒だからコラでいい

  11. 家族つええwww

  12. ノリが良すぎて困る

  13. ええ家族やな
    楽しそう

  14. こんなん俺だったら泣いちゃうわ

  15. 何なん、この家族w
    遊び過ぎやろw

  16. せいぜい洗濯物をかけられるぐらいかと想像していたのに・・・なかなかファンキーな家族で裏山

  17. ワロタwwww

  18. 子供で遊ぶ(愛)
    どこの国にも悪ノリ母は存在するのね〜
    日本だと変なお弁当作る母とか

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top