海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » さすがベッカム家の三男…華麗に歌手デビューを果たす!!→海外「次期ジャスティン・ビーバー」
さすがベッカム家の三男…華麗に歌手デビューを果たす!!→海外「次期ジャスティン・ビーバー」

さすがベッカム家の三男…華麗に歌手デビューを果たす!!→海外「次期ジャスティン・ビーバー」

cfdac326ddf44491acd58b15cfefdac2


関連記事:
実写版『銀魂』の映像公開、外国人の反応は?



 


 

引用:
わずか11歳ながら、ベッカム家の三男クルス・ベッカムが突然の歌手デビューを果たした。幼いクルスの歌手デビューについては「有名な両親というコネがあってのお気楽デビュー」「子供は勉強に集中すべき」という批判が噴出。さらに両親であるデヴィッドとヴィクトリアに対しても「息子を業界に売った」などという厳しい声があがったが、このほどリリースされたシングル曲PVは大変可愛らしく、クルスのスター性は確かにあるようだ。
何度落ちてもオーディションを受ける、またいくつもデモテープを制作しレーベルに送るなど、実力を認められるよう血のにじむような努力を続ける歌手志望者は多い。しかしベッカム家三男クルスの父デヴィッドは、家族ぐるみの付き合いがある有名マネージャーのスクーター・ブラウンに話し「なら会ってみよう」とスンナリ同意を得たとのこと。その後クルスはクリスマスソングをリリースし、その売上金の全てをチャリティに贈ると公表した。
そんなクルスの突然にデビューについては「ずるい」「しょせん親のコネ」という声も根強いが、このほど出来上がったPVを確認する限り、確かにスター性は高そうだ。可愛いルックスは父デヴィッド似で、声はまだ幼いものの確かに歌唱力もあり、カメラに撮られても堂々としている彼はなかなかのものだ。そんな彼のマネージャーになったスクーターはジャスティン・ビーバーなどトップアーティストとタッグを組む業界の大物で、彼がクルスのマネージャーになる前は、ワン・ダイレクションの育ての親サイモン・コーウェルが「私のところにクルスを連れて来てくれ。ウチで契約を結びたい」とメディアに語ったほど。こちらもベッカム家と知り合いでクルス、そして彼の兄や妹にも会ったことがあるため「コネ」と言われても仕方はないが、サイモンほどの大物がコネだけで子供と契約を交わそうとする可能性は低く、サイモンもクルスに確かな将来性を感じていたことは間違いない。
そんなクルスのデビューとPV公開を父デヴィッドはとても喜び、インスタグラムには「本当に誇りに思う」などと書き込んでいる。PVについて意地の悪いコメントもあるが、「チャリティに貢献した子をけなすのはお門違い」と弁明する声が多く、クルスに今後も夢を追い続けてほしいと応援するファンは確実に増えた。ちなみに現時点では学校を優先する意向だといい、今後の活動は未定とのことだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼の声がとても好きだわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高だよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かけたお金も時間も全部チャリティーに行くんだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お兄ちゃんのロメオも動画に映っていてほしかったわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これで問題があるとしたら別にお父さんは歌手じゃないってことだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

歯は治した方がいいかもね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次のジャスティン・ビーバーだな

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

純粋な才能だよ。控えめで可愛くい続けてほしいな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、とても高いピッチだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お父さんの成功と地位でベッカム一家はみんな人生が楽そうだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ママー、僕もママみたいな歌手になりたい!パパー、レコード会社を買ってくれる?もちろん欲しいものはなんでもあげるよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

言葉で表せないくらい美しいわ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが両親がお金を持っていると起こることか。

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubetechinsight

画像:techinsight

12 コメント

  1. かーちゃんの顔だな
    兄貴のほうがイケメンだったよな?

  2. そら仕方ないよ
    この子より努力してる人、才能ある人もわんさかいるけど
    基本ある程度の才能があれば、あとは産まれた環境とコネと運
    才能があっても運が良くなきゃ埋もれて終わるからなぁ

  3. 実際、歌を最後まで聞くとうまいと思う

  4. 目がスッキリしてるタイプだし、もうちょっと悪っぽい年頃からデビューすればクールに見えるのに

  5. 歌うまいな。おやじに似てる

  6. いいなぁ人生イージーモードで

  7. まだ声が子供だからどうなるかわからんね
    どうなるかわからんからとりあえず今のうちにデビューさせとこっかって感じかな

  8. 英語の発音が上手いね

  9. あ、なんだ そういう事か
    ベッカムってユダヤ系だったんだ

  10. 成長したらあごが割れていかつい顔になりそう

  11. 見てくれよりもこの先の成長が楽しみだね、本物になれるならば・・・大物かも知れんしw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top