海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 誕生日の小遣いを貯めた息子、父親にサプライズでPS4をプレゼント → 海外「そんなお前の心が最高のプレゼント」
誕生日の小遣いを貯めた息子、父親にサプライズでPS4をプレゼント → 海外「そんなお前の心が最高のプレゼント」

誕生日の小遣いを貯めた息子、父親にサプライズでPS4をプレゼント → 海外「そんなお前の心が最高のプレゼント」

this_cat


関連記事:
猫「うるせー!!!!」 クリスマス・プレゼントに興奮しすぎた人間にネコ大激怒



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとパパともっと遊びたかったんだろうね!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

は?この歳の子どもが自分のお金を貯めて父親にプレゼントだって!?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この父親は同時に、PS4とは比べ物にならないプレゼントを貰ったようだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分がこの父親だったら泣くわw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誕生日のお小遣いってのがいくらだったのかが気になる

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな子どもがいて、この家族はさぞ誇らしいだろうな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

サプライズってのはこうじゃないとね!見てて心が温かくなったよ!

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そして世の中には、いい歳をして親のスネをかじっている子どもも・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと両親は良い親なんだろうね。そうじゃないとこんな子どもは育たないよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみに自分が今まで父親にあげたものなんて、恥と失望だけだけどなwwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

17 コメント

  1. 最後のやつwwww自分もそうだわ

  2. 目から塩水が・・・

  3. 自分の欲しい物を人にプレゼントする典型だな
    相手が家族なら自分も遊べるし一石二鳥じゃん

  4. 親が生きてるうちにいっぱいいっぱい親孝行するんだよ

  5. ふふふ。親が死んだらどっちみち俺のもん

  6. 「ただ中身はXBOXoneだけどなw」

  7. よかった これがXboxじゃなくてよかった

  8. ええ子やな。今は親父と一緒に遊んでるんだろうな。

  9. 頭いいな自分の為に買えばゲームソフトを買う金が無くなるが親父にプレゼントすればゲームソフトを買ってくれる、このガキは将来大物になる。

  10. 10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ
    ちなみに自分が今まで父親にあげたものなんて、恥と失望だけだけどなwwwwwww

    ワイはこいつ嫌いじゃない

  11. なんて出来た息子だ。自分自身が恥ずかしい。

  12. いつになったらps4に辿り着くのかダンボール地獄がサプライズ

  13. ロシアかな?

  14. ぼっちで対戦相手がいなかったんだろうな

  15. 肩たたき券で何とかしのいでいた自分とは違うなw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top