海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 待ってた!!!遂にアイアンマン・スーツ完成(※ただし中国産)→海外「黙って俺を借金まみれにしろよ」
待ってた!!!遂にアイアンマン・スーツ完成(※ただし中国産)→海外「黙って俺を借金まみれにしろよ」

待ってた!!!遂にアイアンマン・スーツ完成(※ただし中国産)→海外「黙って俺を借金まみれにしろよ」

first_tattoo


関連記事:
海外「簡単なのに面白いwwwww」 とある男性の初のタトゥーが話題に



 


 

引用:
中国のおもちゃメーカーが、等身大の「アイアンマン」のフィギュアを制作し、プレオーダーの受付を始めたとして話題になっている。
プレオーダーは50体限定
そのメーカーとは広東省深圳市に拠点を置く「Toy Asia」。彼らは約2年前から映画『アイアンマン』で主人公が身に付ける、等身大のスーツを製作し続けてきたという。
それが遂に完成し、2016年の12月20日から50体限定のプレオーダーを受け付けると発表した。
46のモーターが567個のパーツを動かす
このフィギュアの高さは2m40cm、重さは80kg。46個のモーターが取り付けられ、567個のパーツを複雑に動かすことができるという。
例えば腕や足、胴体部分がそれぞれ自動で開き、28秒で完全にトランスフォームできるそうだ。
値段は250万元(約4200万円)。しかし残念なことに、このスーツの内部は非常に狭く、実際に人が中に入って歩いたり、手などを動かしたりすることはできないそうだ。
マーベルと正式にライセンス契約を結ぶ
このおもちゃメーカーは映画のキャラクターが使用できるよう、出版会社のマーべルと正式にライセンス契約を結んでおり、2014年に発足したという。
そのため今回のフィギュアの姿や形も、非常に精巧に作り込まれているそうだ。
値段的はかなり高額だが、数多くのフィギュアを集めているコレクターの中には、欲しいと思う人もいるかもしれない。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

250万元?実際もっと高いかと思った

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなにクソな動画編集は見たことがない

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白いな、アメリカ人の僕はいつも安いオモチャはアジアのものだって言われてたよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でも、中国産だろ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは、かっこいいね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもこの細い首の穴からどうやって顔を出すんだ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全部がオートマティックだけど、ヘルメットは自分でつけなきゃいかないんだろ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供がはまって出られないことがないといいよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう黒猫のおもちゃが欲しい

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

中には入れるだろうけど、動くのか?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

黙って俺を借金まみれにしろよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クールだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeirorio

画像:irorio

38 コメント

  1. ホットトイズといい中華系はクオリティたけぇ

    • 中華系でクオリティ高いのって何かある?

      • 一時期は壽屋や海洋堂とかが中国に製造拠点作ってたよ。ところが中国大不況と日本企業への締め付けが同時にきたのでどこもかしこも製造系は逃げる計画が加速。
        プラスチック製造業は中国のプラの原料価格が安い内は残る可能性もあるがどの国も保護貿易始めてるから関税取られ始めたらおもちゃ関係も製造国は大幅に変わるかも?
        アメリカ系版権商品系は大体中国産ばかりだな。高級品に限りそう質が大幅に落ちるものではないが・・・残念ながら上記のメーカーも製造国表記ミスなど信頼が揺らぎかねないことが起きている。なぜ日本製と中国製が混ざるミスがおきるのか謎。

        あとはクオリティ高いつーか一部中国が量産してる食品の一部は中国の価格が安すぎて実質流通してる質は中国基準。にんにくとか粉物とか。外食してる奴は中国食品食わない日ないだろ。

        • アメリカではメイドインチャイナは物を買う時の一つの基準になっている。

          すぐ壊れたり良さそうでもどこか不具合を起こすから。

          それに、体に悪い物質使ってたり中国製は相当マイナスイメージだよ、利益のためとか言って中国に工場とか製作所移す意味が分からない、もはやモラルが欠けているとしか思えないレベル。

  2. ライセンスちゃんと取ってるし全然有りだな。ただお値段の方が人を選ぶな…

  3. あいつらはライセンス契約書も偽造するからちゃんとマーベル側に確認とる必要があるな
    まぁ本物の契約でも俺は買えないが

  4. ギミック付きの等身大おもちゃというところだな。

  5. 爆発しそう

  6. ※9こういう黒猫のおもちゃが欲しい

    どういう意味?(レ)

    • youtubeの方読んできたけど、キャプテンアメリカ・シビルウォーのブラックパンサーのことだと思う

  7. 賭けてもいいけど絶対着て動けないよ

    • よし、その賭け乗った!
      俺の借金まみれの全財産が掛け金だ
      文章も読めないお前に拒否権は無い

      • モーターの稼動部分が複雑に動作するっていう記述はあるが
        動かせるとは書いていない。(そもそも着れないって書いてある)

    • youtubedeで中国人が着て歩いている動画が上がってるよ。
      俺は命を犠牲にしたく無いので、着てみたいと思わない。

  8. 身動き取れないって、等身大フィギュアと変わらないじゃん
    内側のバリ処理が甘かったりしたら
    まさしく現代のアイアン・メイデンだね

  9. 手抜きの中国
    趣味のものは任せん方がいい。もっと目が届く所に頼みなさい

  10. ( `八´)「最後は爆発するアル!オプションアルよ!サービスサービスアル」

  11. 等身大スーツなら着れる方がいい
    よって米で大好評だった中隊長氏作Mark43に一票

  12. 等身大フィギュアなら兎も角、着れないもの作って何がしたいの?本当に何作っても中途半端

  13. スーツ型爆弾か。テロリストが買うんじゃね?

  14. ハの字ヒゲと額に「中」の文字が必要だ。

  15. コスプレ衣装じゃなくて観賞用の等身大フィギュアだね。カッコイイ。
    ただ残念ながら狭い我が家には置き場所がないわw

  16. 記事読まずに脊髄反射でコメントする奴多いな
    でもこれギミック部分が動画編集されてて駆動が最初から最後までしっかり見えないのが罠っぽい

  17. そうね。
    全体像ワンカットで稼働させて欲しい。
    余計な効果音も要らんよ。
    四千万出して届いてガッカリじゃ泣くに泣けないよなw

  18. そもそもオモチャに4千万円も出せませんw

  19. テレビの前の正義の諸君!

  20. カタログスペックじゃない?買って届いた品物が、動画と同じクォリティーとは限らない。
    広告用の商品「だけ」は良いもの作る国。

  21. 日本のメーカー敗北やなw

  22. マクドナルドの広告と実物くらいの落差がありそう
    実際届くのはこれとは似ても似つかないものだぞ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top