海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » スイカの種を食べたら赤ちゃんが出来ましたww→海外「白人がよくやりそうな動画」
スイカの種を食べたら赤ちゃんが出来ましたww→海外「白人がよくやりそうな動画」

スイカの種を食べたら赤ちゃんが出来ましたww→海外「白人がよくやりそうな動画」

img_1930


関連記事:
【マジクソ】夫と不倫相手が陰で私をデブと呼んでいる…→海外「最悪な男ね、あなたは良くやったわ」



 


 

引用:
なぜか”スイカ”をテーマに映像を撮り続けた妊婦の動画が話題になっている。
白いTシャツを着た美女が、大きなスイカを切って種ごとむしゃむしゃ食べている。1/4ほど食べて満腹になったところで、ジャケットを羽織って外出。すると車を運転しているうちに、どんどんお腹が膨れてくる。
目的地に到着して車を降りると、彼女は大きく膨れ上がり続けるお腹を支えながら、公園を通り抜け、水辺へ歩いていく。そこにはスイカが描かれた看板が立っていて、「スイカの種を食べたらボタンを押して」という文字が。

ちょっと悩みつつもボタンを押すと、彼女の手元にはスイカのような物体がパッと現れる。それは、緑色のブランケットに包まれ赤いニット帽をかぶった赤ちゃんだった……。
実はこれ、妊婦を長期間撮影し続けたタイムラプス映像。彼女の夫であるデヴォン・スピットルさんが、第1子のポピーちゃんを妊娠中の妻を撮影したもので、動画には「自己責任でスイカの種を食べましょう」というジョークも添えてある。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしいコンセプトだね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の奥さんはすごくセクシーだ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何故こんなに低評価が多いのだろう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

白人がよくやるそうなことだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、ものすごくスイートだわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何故かわからないけど、妊娠している女性を見ると変な感じがする

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛い動画だけど後ろの音楽が最悪だよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃん、起きて。youtubeに映っているよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんってこういう風にできるの?

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼女は可愛いし、赤ちゃんも可愛いね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しいね。なんてラッキーな家族なんだ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんのスイカ衣装が可愛すぎる

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeaol

画像:aol

1コメント

  1. 意味がわかりません。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top