海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 庭にヒッチコックの「鳥」のような光景が・・・
庭にヒッチコックの「鳥」のような光景が・・・

庭にヒッチコックの「鳥」のような光景が・・・

img_1917


関連記事:
危ない!!!運転中の車の窓から顔を出していた犬が…→海外「空を飛びたかったんじゃないか?」



 


 

ヒッチコックの「鳥」を思い起こさせる映像が、とある人物の家の庭で撮影された:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悪夢だ・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

窓を開けた瞬間の声wwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「1匹、2匹・・・700万匹くらい」ってなんだよwwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別に怖くないね。もしこれが全部クモだったらビビってたけど

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで窓を開けようと思ったんだ?

・・・そして直後に即後悔している様子が笑えるんだがwwwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

同じ鳥でも、これが全部ヒヨコだったらと想像してごらん

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大量の鳥の何が恐ろしいかって、糞が当たる可能性が高いことだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

撮影者が窓を開けた瞬間、心臓がドキッとしたわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

庭にプールを持っているとこうなるようです・・・ざまぁwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやらヒッチコックが生まれ変わりを果たしたようだ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

6 コメント

  1. プールの掃除が大変そうw

  2. ちょうどいいよね

  3. >「1匹、2匹・・・700万匹くらい」ってなんだよwwwwww

    こんなの数なんて数えてられんから
    「鳥が七分に、庭が三分!鳥が七分に庭が三分だ!わかったか!」
    みたいな表現の方が伝わりそうだな

  4. かすみ網を仕掛けたら、鶏肉を食べ放題だ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top