海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「簡単なのに面白いwwwww」 とある男性の初のタトゥーが話題に
海外「簡単なのに面白いwwwww」 とある男性の初のタトゥーが話題に

海外「簡単なのに面白いwwwww」 とある男性の初のタトゥーが話題に

holleyweed


関連記事:
ハリウッドサインがHollyweed(大麻)に書き換えられる



 


 

日本よりも遥かにタトゥーが一般的な外国でも、初めてのタトゥーをどうするかは悩むもの。そん中、とある男性が初めて彫ったタトゥーは、「小さく目立たつ、しかも面白いもの」だとして話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕も初めてのタトゥーはこれにしようかなww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼の個性にとても合ったタトゥーだと思うわ!タトゥーってのはやっぱりそうじゃないといけないわよね!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

女性に人気なタトゥーだと思う。いつだって彼女達はすぐに結論へとジャンプするだろ?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高だね!初めてのタトゥーの参考にさせてもらうわw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは彫って貰わないとwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

面白いんだけど、クオリティはめちゃくちゃ低いぞ。ペン描いたようにしか見えないもんw

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

せいぜい数時間しかネタとして使えないモノを彫って、後悔しないと思うか?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

次のタトゥーへのアイディアが思い浮かばないあなたへ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

初めてタトゥーに良いイメージを持ったわww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「馬鹿なタトゥー集」に追加しておきますね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:UNILAD

15 コメント

  1. これ彫らないでマジックで書けばよくね?

  2. まあこの程度なら肉こそげおとせば消せるかもしれんけど
    多くのタトゥーって、ぶっちゃけシールでよくね?
    その方が張り替えて色々楽しめるべ

  3. 手の汚れ具合からしてペンで描いてるよな

    • 普通に考えてペンでこの汚れなら絵も滲んでるだろ
      おそらくタトゥー入れる時に使った墨かなんかだと思うぞ

  4. 落書き程度のものも彫らないと気が済まないのか

  5. 眉毛が70年代マンガで、タトゥーよりそっちが気になる。

  6. アメリカなら射殺されてるね

  7. そもそも手のひらにタトゥーを入れるのは間違っている

  8. お似合いだと思います。
    この程‌度の人間だって事がすぐに分かるから、とても良いことだと思う。

  9. 一生残す必要あるのかこれ
    マジックで描いて消えたら描き直せばよかろう

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top