海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » ゲーム・アニメ・漫画 » CNN、ロシアによるハッキングのニュースに「ゲームの画像」を使用wwwwwww
CNN、ロシアによるハッキングのニュースに「ゲームの画像」を使用wwwwwww

CNN、ロシアによるハッキングのニュースに「ゲームの画像」を使用wwwwwww

holleyweed


関連記事:
ハリウッドサインがHollyweed(大麻)に書き換えられる



 


 

「オバマ政権は29日、2016年の米大統領選への干渉を狙ったサイバー攻撃への対抗措置として、ロシアに対する異例の制裁を発動した・・・」

そんなニュースを各報道機関が伝える中、海外掲示板redditのとあるユーザーが、CNNの報道に使われていた画像が『Fallout』のターミナル画面であると指摘して話題になっていた:

tp3yxdnlza7y


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

未だにハッキングっていうとこの手の画像を使うんだよな・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動画の制作はインターン生が担当したんじゃないか?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Googleの画像検索から適当な画像でも引っ張ってきたんだろ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

主要報道機関がハッキングのニュースで使う画像なんて、これかマトリックスのシーンがほとんどだろ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『Fallout 5』の舞台はロシア

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなんどうでもいいだろ・・・もっと酷い内容の報道を頻繁にやらかしてるんだから

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

CNNって前に『GTA V』の動画を使って無かったっけ?wwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

相変わらずCNNはゴミだった

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よく気づいたなwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これくらい許してやれよ。実際のハッキングとイメージのギャップのせいで、こういう画像を使わざるを得ないんだろうから・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Kotaku, reddit

画像:Kotaku, reddit

8 コメント

  1. リベラルの偏見の強さよw

  2. アメリカなら射殺されてるね

  3. 映像化しにくい類のニュースに、無理に映像使おうとするからw

  4. メディアは「真実」よりも「真実らしく見えるもの」を優先するというのがよく現れているな
    真実をありのまま伝えるのははっきり言って面倒くさい
    だから手を抜くと

  5. 韓国の開発予定の戦闘機KF-XのPVにもゲームの画像が使われていたって騒ぎになったのを思い出した

  6. 視聴者バカにしてる点は日本のマスゴミと一緒だな

  7. 別に本物のハッキング画像見せて学ばれたり興味もたれたりしてもあれだしいいんじゃね

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top