海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » (オチまで待つべし)ヤカンが湧いたな〜、からの…→海外「意味がわからなかった!なにが起きたんだ?」
(オチまで待つべし)ヤカンが湧いたな〜、からの…→海外「意味がわからなかった!なにが起きたんだ?」

(オチまで待つべし)ヤカンが湧いたな〜、からの…→海外「意味がわからなかった!なにが起きたんだ?」

first_tattoo


関連記事:
海外「簡単なのに面白いwwwww」 とある男性の初のタトゥーが話題に



 


 

引用:
動画の始まりに見えるのは、キッチンのガスコンロに置かれたヤカン。お湯が沸いたのでしょうか、ヤカンの笛がピーピーと鳴り出します。それを聞いた男性がヤカンを火から外し……
そこまでは普通の流れなのですが、「Wait for it…(オチを待て)」とタイトルの付いた動画なだけに、やっぱり面白いオチが付いています。
男性が、ヤカンを火から外して、火を止めようとしたところで何かに気がつきます。そして、動画を撮影しているとみられる人物のほうを振り返り、「Is that you? Mother F○○ker, Man! (お前かよ? バッカヤロー!)」。そう、笛吹きの音は撮影者の口笛だったのです。ヤカンそっくりの音なので、火から外した男性はすっかり騙されてしまったのですね。
この動画は、ソーシャルサイト・redditで紹介されると瞬く間に話題に。27,000以上の「いいね!」が付き、元となったYouTubeの動画も約10日間で170万再生を突破しています。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

はあ…彼の顔に沸騰したお湯がかかるのかと思った

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

息が続いたことにびっくりしたよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはきっと人気になるよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは誰も傷つかない良いイタズラだね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体どれくらい呼吸を止めていられるのだろう

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あんまり面白くないなって思ったのは僕だけかな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

意味がわからない

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは最高。嫌いな奴なんているのかな?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

噴きこぼれるのかと思っちゃったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

友達同士のイタズラはこうあるべき。危なくなし、クリエイティブだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

意味がわからなかった。なにが起きたんだ?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

え?誰かの口笛だったってこと?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubenarinari

画像:narinari

8 コメント

  1. おもしろ~いw

  2. これは息の長い動画になるな

  3. 口笛というより歯笛じゃないか?

  4. オチがあるって言われたら、なんだろうって考えちゃうから先に分かっちゃったよ

  5. よくわからなかった

  6. 音と距離感ですぐわかった

  7. 肺活量すげえw

  8. 息吸いながらでも音出せるんやで
    だから延々続けられる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top