海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » テレビ・芸能人 » 元気だな、海外wwwジャネット・ジャクソン50歳で出産ww→海外「彼女はなにを考えているんだ」
元気だな、海外wwwジャネット・ジャクソン50歳で出産ww→海外「彼女はなにを考えているんだ」

元気だな、海外wwwジャネット・ジャクソン50歳で出産ww→海外「彼女はなにを考えているんだ」

img_1968


関連記事:
NYのカウントダウンイベントは大盛り上がりwwマライアは大失敗も…→海外「口パクw」



 


 

引用:
2012年にカタール出身の大富豪ウィサム・アル・マナ氏(Wissam Al Mana)と結婚した歌手ジャネット・ジャクソンが、赤ちゃんを無事に出産したと発表した。“50歳妊婦”として話題を集め健康状態の悪化を囁かれたジャネットだが、幸いなことに安産だったもよう。現在は大仕事を終えたばかりとあって、しっかり体を休めているという。
現地時間3日、ジャネット・ジャクソンの代理人がジャネットの出産終了を認め、以下の声明を発表した。
「ジャネットと夫ウィサム・アル・マナは、息子Eissa Al Manaをこの世界に迎え入れたことをとても喜んでいます。」
「ジャネットはストレスのない健康的なお産を済ませ、今はゆっくり休んでいるところです。」
ジャネットは昨年、「家族をもつプランがあるの」とファンに報告しツアーの中断を発表。しかし50歳と高齢だけに「実は代理母に出産をまかせるのではないか」とも噂されたが、家族は「妊娠は事実」としたうえで「素晴らしいママになるはず」「本人もとても喜んでいます」と明かしていた。また本人も秋には米メディア『PEOPLE』の取材に応じ「神様に感謝しています」と話し、大きく膨らんだお腹を披露して話題になった。一時は体重急増による健康不安も囁かれていただけに、無事に出産したとの知らせにファンからも多くの喜びの声があがっている。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供が高校を卒業する頃にはお婆ちゃんだね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑最近の彼女を見たことがあるのか?メイクアップで誤魔化してるだけだぞ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも彼らは結婚しているね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑最近は結婚しないで妊娠することも多いし、父親が誰なのかも明かさないこともあるからね

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子供がかわいそうだなって思っちゃうよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

バカがやることくらいバカ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一体彼女はなにを考えているんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、すごくワクワクするね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アフリカ系アメリカ人は強いな。差別じゃないけど、だから奴隷として選ばれたんだろうな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

弟よりも男っぽかったから、すごく驚いたよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

おめでとう、よかったね

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうやったら50歳で出産なんて可能なのよ?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:aoltechinsight

画像:aol

25 コメント

  1. 整形でマイケルに似た顔になってきたな
    子供が成人するまで生きられるかわからん年齢なのによくやるわ

  2. 選ばれた人だな
    というより黒人がすごいだけかな

  3. 35以上は年経るごとにガイジ産む確率が跳ね上がるのにようやるわ

  4. 自然分娩できるのが大体42歳までって話なんだが、
    やっぱ金持ちは何かしらの高額なアンチエイジングの処方をやってるんだろうか。

    • 国が違うので出産に対する考え方も選択する手段も違う、という前提で考えてるかい?
      欧米は医療費がめちゃ高だから無痛分娩が主流なんだよ。
      産むときだけ入院して、赤ちゃんと母体に異常がなければそのまま退院して家で安静に過ごす。
      無痛分娩のメリットは母体の体力の損耗が少なく、回復が早いことだね。
      デメリットは生まれてしばらくして発生するトラブルに対して対応しきれない場合があること。
      勘違いしないで欲しいのだが、無痛と言っても意識が飛ばない程度の痛みはある。(つまり相当痛くてしんどい)

      日本は入院費が税金で結構賄われるので、自然分娩にこだわる。
      自然分娩のメリットは子宮の収縮が早いこと、
      生まれてしばらくして何らかの異常があっても院内なので対応しやすいこと。
      デメリットは莫大な費用がかかることだね。

  5. 子供を生めるということは身体がまだ若いということ。
    あと15年ぐらいはバリバリ現役で歌って踊れるんだろうな。
    まぁがんばれ。

  6. あんだけ激しくダンスしたりしているから、身体が若いんだろうな。
    金もあるし、間違いなく普通の人よりは子供に良い生活を保障できるんじゃね?
    幸せになれるかどうかは別だけど。

  7. 母親が年食ってるからかわいそうとか意味不明。
    手前勝手な尺度で他人の幸せをはかるなよ。

    • ほんとそれ
      片親可哀想、とか女しか産まれなくて可哀想、とかいうのと同じ下衆な見下し。
      他人の幸せと不幸を勝手に決める奴が一番下品

    • 年齢がって余計なお世話だよね、高齢出産の母体へのリスクだってあるのに子供を選んだんだよ
      それに経済的にも全く問題ないんだから下手な貧乏若夫婦よりいいかもしれないじゃない
      ずっと子供が欲しくても恵まれない夫婦にはものすごい希望を与えたと思う

    • 女性芸能人の場合、将来有望な歌手やダンサーとして鮮烈にデビュー
      →初期や絶頂期にプロデューサーだの業界人だののチャラ男に引っかかり妊娠でキャリア形成頓挫
      →下手すりゃ出産間も無く〜せいぜい中年期までにチャラ男の浮気や離婚で再び時の人に…
      →子育て後にボチボチ復帰するも往年の威力はもうなく…みたいなの残念ながらホンッット多いからなあ。
      身持ち固くしてひたすら芸磨いて押しも押されもせぬ大御所さんの地位築いたんだし、
      人よりだいぶ遅いながら彼女自身が「今この人と自分の子供を持とう」と思ったのだからそれでいいじゃん。
      たとえ人より別れが早く来るかもしれんが、母親を偲んで足跡を辿りたければいくらでも作品が残っているんだし。

  8. 今は高齢出産も珍しくないし子供が不幸になるかは誰にもわからない
    不幸と決め付けるより今は産まれた子供とこの夫婦におめでとうといいたい

    • そうそう!まずは素直にお祝いしとけと。
      豊かで大人の夫婦の元に望まれて生まれて、健康で、愛されている。
      この状態の何をそんなに人並み外れた不幸の様に言わにゃならんのよ…
      口さがない他人が無理やり擦りつける不幸の呪い以外に嘆く要素無いじゃんか…

  9. 少なくとも物質的には、並大抵の子供より恵まれてるんだから、どうとでもなるだろ

  10. ガンガン子供産んでるかピルで生理止めてたらまだ卵あるよ
    普通の人ならそろそろ卵切れ

  11. ガンガン子供産んでるかピルで生/理止めてたらまだ卵あるよ
    普通の人ならそろそろ卵切れ

  12. 高齢出産でのデメリットのうち、子供が成人する頃にはもうサポートが難しいって問題は金と名声が解決してくれる。
    でも障害がある確率は消すことができない。まず間違いなく何らかの障害を持つことになるからね。50の出産なんて。

  13. 初産じゃないなら大丈夫だろ

  14. パンストかぶってる?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top