海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「マジでいらない情報をありがとう、アメリカw」→曲がった鉄パイプを撃つと銃の軌道はどうなる?
海外「マジでいらない情報をありがとう、アメリカw」→曲がった鉄パイプを撃つと銃の軌道はどうなる?

海外「マジでいらない情報をありがとう、アメリカw」→曲がった鉄パイプを撃つと銃の軌道はどうなる?

img_2013


関連記事:
待ってた!!!遂にアイアンマン・スーツ完成(※ただし中国産)→海外「黙って俺を借金まみれにしろよ」



 


 

img_2073

引用:
針の穴に糸を通すような実験! 銃弾は曲がるのか?
銃から放たれた弾が曲がるのかどうか実験している映像が話題になっていましたので紹介します!
ぜひご覧下さい!
当然ですが、一般的なピストルから放たれた銃弾は近距離であれば一直線に進みます
強度や硬度が小さい障害物であれば、突き破って直進するのはいうまでもありません
そこで今回は、折れ曲がった鉄パイプを使って面白い実験をしている動画を紹介します!
もし、照準をその特殊な鉄パイプの穴にあわせて狙ったら、果たしてどうなるのでしょうか?
机に設置された鉄パイプの出口は、地面に置かれた牛乳パック。成功すれば、中に入った水が吹き出しますが……
興味深い実験結果はぜひその目でお確かめください!
それではどうぞ!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の的中率はマジですごいよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まあ成功する動画とは思ってなかったけど、すごかったよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

牛乳が勿体無い

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

4:08 カメラは一体なにを見せたかったんだろうな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドイツ軍がすでに曲がる銃弾は作っているよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パイプを伝ってうったよ。君の5分間を無駄にするな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕も自分の股間のマグナムを曲げられるよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いい腕前だな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

第一次世界大戦でドイツがやってただろ。なにも新しいことじゃない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1番びっくりしたのは君の射撃の腕前だけどね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmash

画像:smash

25 コメント

  1. ホルホースだな

  2. 曲がった銃身でも撃てるし、葉っぱ一枚でも弾道が変わるし
    人間の腹の中に入った弾丸も、内臓への当たり具合によっては方向が変わる

  3. マスターキートンを思い出すな~

  4. そんなことより精度凄すぎるだろ・・
    あんな体勢からあの距離で狙って入れちゃうのか
    ゲームでも結構難易度高そうなのに

  5. 暗殺がはかどるな

  6. ドイツ軍と、あとアメリカ軍が曲銃身アタッチメントを研究していたが、弾頭が大きく変形し至近距離でしか当たらないので、本格的な使用には到っていない

  7. この動画自体、何十回と撮り直ししてたりして

  8. 次はU字型の鉄パイプを使って自分を撃つギャグをやって欲しい。

  9. 手ブレ補正の銃が先日公開されたけどね。精度が確かなら、局地戦の革命になるけどな。

  10. 偽装自殺が捗るな

  11. 曲がった事実よりも、あのパイプを通した腕に驚いたw

  12. 1ゲットがホルホースで感無量

  13. 機動隊なんかが使ってる盾をおわんみたいにすれば、犯人から発射された銃弾が犯人に当るんじゃね?w

  14. アンジェリーナ ジョリーの映画何だっけ?忘れたわあれ

  15. 命中率が凄い。

  16. いや、パイプがしっかりしてればその通りに進むのは当然だろう。
    知りたいのはむしろ、パイプを出てからは完全に「直進」なのかどうか、ってとこじゃないのか。
    特殊なものでもない限り、拳銃の銃身はライフルと同様旋条されていて、銃弾は進行方向を軸にして高速回転しながら飛んでいく(ジャイロ回転)わけだが、こういうパイプを通ったあとでは、進行方向と回転軸が完全に一致しているとはあまり思えない。それが、パイプを出たあとの軌道にどの程度反映されるのか。
    それとは別に、回転を抜きにして「跳弾を繰り返しながら抜けていく」と捉えた場合には、パイプを出たあとの軌道はあくまで「最後の跳ね返りからの直線」ということになる。

    • パイプを出た後に弾丸に加わる力は空気抵抗と引力だけとなるから
      減速しながら地表に向かって放物線を描くことになる

  17. U字型のパイプを束ねて盾を作ったら最強じゃね?
    オレって天才かも!!

  18. なお弾丸のエネルギーが大きすぎるとパイプが真っ直ぐに戻ろうとするから気を付けるんだ

  19. ドイツのほかにも、イギリスがステンガンが有名だな。

  20. >>僕も自分の股間のマグナムを曲げられるよ
    スナップノーズのマグナムとか、危なっかしくて撃てねぇよ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top