海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「温度差wwwww」 オーストラリアのとあるテレビのカウントダウンが酷すぎると話題に
海外「温度差wwwww」 オーストラリアのとあるテレビのカウントダウンが酷すぎると話題に

海外「温度差wwwww」 オーストラリアのとあるテレビのカウントダウンが酷すぎると話題に

img_1968


関連記事:
NYのカウントダウンイベントは大盛り上がりwwマライアは大失敗も…→海外「口パクw」



 


 

問題の動画は、オーストラリアのテレビ番組「The Loop」でのカウントダウンのシーン。司会者とのあまりもの温度差がちょっとした話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこのやらされてる感wwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まぁ、アイルランドのとあるテレビ番組も、3分近く時間を間違えてカウントダウンしちゃって、微妙な感じになっちゃってたけどね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

奥の男性「ヤベッ!捕まっちまった・・・」

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いったい彼らに何があったんだwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

手前の女性のゴミの投げ方wwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これはヤラセとかじゃなくてマジなシーンだと思うよ。オーストラリアのテレビ番組っていつもオ◯ニーな感じだから

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

町とかの規模でやるカウントダウンみたい・・・さすがにテレビ番組でこんなのは今まで見たことがないけど

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今までで一番笑えるカウントダウンだったwwwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オーストラリアに住んでなくて良かった!こんなので新年は迎えたくなかったからねw

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

番組のタイトルが「The Loop」っていうくらいだから、カウントダウンを100回くらい繰り返しているんじゃないか?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:YouTube/Brisben

10 コメント

  1. N〇Kより正直でいいよ

  2. すまん。谷間の穴しか見てなかった

  3. エッロおっさんうらやまとしか

  4. こんなので日本の男は欲情するんだ
    世界にもっと出てきてよ

  5. おっちゃんラッキー

  6. こういう時、日本の空気を読む文化も悪くないなって思えるw

  7. The loopは音楽番組でワザとこんな雰囲気の演出をするよ。観ているのが若い層だからこう言うのがウケる?!

  8. 確かにコントっぽい

  9. 全体的になんだかなの雰囲気だ。ファッションとか中国っぽいのか朝鮮っぽ
    男のファッションは韓国みたいで気持ち悪い。何なのコレ

  10. トルコではカウントダウンしてたナイトクラブで銃乱射されたんだっけ?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top