海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「楽器をやる子どものいる親なら分かる気持ちwwww」 フルートの演奏を邪魔する犬をご覧ください
海外「楽器をやる子どものいる親なら分かる気持ちwwww」 フルートの演奏を邪魔する犬をご覧ください

海外「楽器をやる子どものいる親なら分かる気持ちwwww」 フルートの演奏を邪魔する犬をご覧ください

img_1900


関連記事:
【感動】警戒心の強い犬が心を許してくれた!!!→海外「目がすごくかわいい子だね」



 


 

曲が嫌だったのか音が嫌だったのか、はたまた眠りたかっただけなのか・・・。演奏をする度に声で邪魔をする犬の様子をご覧ください:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもが楽器を演奏している時の親の気持ちwwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

まさにその通りwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私の場合はちょっと違うわ。

中学生になってトランペットを吹き始めたんだけど、母親に外で演奏するように言われたのよね。あのときは犬が隣に座って、トランペットに合わせて吠えていたものだったわよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ソファーで横になっている父親の姿を幻視した

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

眠らせてあげなよw

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

眠りたいときに楽器を演奏されたら確かにキツイわよね・・・まぁ、見ている分には可愛らしいけどwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬にとってはかなり嫌な音なのかもね

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

吠えるだけで頑なに動こうとしない姿が笑えるwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

プロレベルのフルートを初心者レベルの腕で吹いていることにお怒りなんだよwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬が人間の言葉をしゃべれなくて良かったな!もしそうだったら延々と文句を言われていたに違いないぞ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:AFV

画像:AFV

12 コメント

  1. 邪魔してるわけじゃないよ。犬にとってはセッションってことだよ。

  2. >子どもが楽器を演奏している時の親の気持ちwwwww

    へーえ。そうなのか、知らなかった。

    • 「うるさい」って事なのかね?
      いや、親は習わせてる側だからあんまり煩いとはあんまり思わなさそう、とか、
      犬はユニゾンで吠えて楽しんでんじゃないの?とかしか思わなかったわ。
      海外のコメ欄とは何一つピンとこなかった….。

  3. 両方かわいい

  4. 救急車のサイレンでも同じ事おきるべさ

  5. 可愛い。移民に来てくれたら心よりおもてなしする

  6. 近所の犬も町内放送が流れると鳴き続けてるな

  7. ハウリングは普通に吼えるよりも
    広範囲に届くことや
    犬種や生育環境で吼え方がまったく違うこと、
    また生後1ヶ月でも行うことがあるので
    本能的に自己の存在を他に知らしめる目的が
    大きいらしいね。

  8. かわいいなあ
    女の子

  9. wwwうーるせーうるせーうーるせえ~と言ってるようにしか見えないw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top