海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 金、金、金、金…ドナルド・トランプのプライベートジェット内部を公開ww→海外「ラスベガスに行く用かな?」
金、金、金、金…ドナルド・トランプのプライベートジェット内部を公開ww→海外「ラスベガスに行く用かな?」

金、金、金、金…ドナルド・トランプのプライベートジェット内部を公開ww→海外「ラスベガスに行く用かな?」

img_2013


関連記事:
待ってた!!!遂にアイアンマン・スーツ完成(※ただし中国産)→海外「黙って俺を借金まみれにしろよ」



 


 

引用:
今回はドナルド・トランプ氏の所有するプライベート・ジェットの内部を紹介しよう。
映像は同氏のマーケティング担当によって、2011年にユーチューブにアップされたもの。機内に入ると、大理石のカウンターを備えたキッチンから始まり、ゴールドを使用したシートベルト付きの座席、最高の音質で好きな映画を楽しめるラウンジ、特注の寝具をしつらえたベッドに金ピカのバスルーム・・・とゴージャスな世界が広がる。これだけの設備でたったの(?)1億ドル(約117億円)だそうだ。
こんな豪華な飛行機なら、目的地に着いても離れ難いかもしれない。いっそ機内に住んでしまいたいほどだ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプはおそらく世界中で1番嫌われている人間かもしれない

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

まあ所有させといてやれよ、彼の敵にきっとすぐに狙われるようになるだろうから

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いいなぁ…きっと週末にラスベガスに行く用の飛行機だよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプが資産をチャリティーとかじゃなく、金の装飾に使っていて悲しくなるよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ラスベガスに行くときは僕も一緒に乗らせてくれないか?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

トランプのこういう生活のためにこれから支払いをしなきゃいけなのか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

間違いなく嫌気がするよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが僕らの経済を立て直そうとしている男なのか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高の国だな。税金を払わなければ、こういうものが得られるんだな

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とてもクールだね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

金、金、金だな

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

よかったな。僕も彼くらいの頭脳と金があったら、同じような飛行機に乗ってただろうな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:aolaoljp

画像:aoljp

24 コメント

  1. 別に個人のだし良いんじゃないか。

  2. これ使うから無駄な税金使ってエアフォース1新調しなくていいってなれば、良い大統領ぢゃないか

  3. アメリカっていつから成功者の足を引っ張る風潮になったんだ?
    アメリカンドリームって幻想だったのかな
    リベラルのせいかしらんが、最近社会主義的な変な平等意識が蔓延しすぎだろ

    成功したら報酬もらえることを当たり前としなきゃ、ソ連の二の舞い踏むことになるぞ

    • 行き過ぎた資本主義で経済格差が付きすぎた所為だろ
      貧困層の方が遥かに多いんだから当然の流れ

    • > アメリカっていつから成功者の足を引っ張る風潮になったんだ?

      ずっと前から、1800年から1900年代初頭のアメリカ文学を読むと
      それらの作品に出る金持ちのイメージは、一見それとはわからず品行方正で
      信仰心に厚く社会的弱者をサポートするものだけが善的な金持ちで
      それ以外は嫌な奴として描写されている。
      実際アメリカの金持ちは現在でも親しみやすいカジュアルな格好して、教会に寄付してることをアピールする。
      アメリカ人の知るトランプのエピソードが、嫌な奴の方に近いから叩かれるんだろ。

    • いや、日本の方が顕著だろ
      足は引っ張ってないかもしれんが、とにかく金持ちは汚い性格悪いのオンパレード
      おそらく視聴者に媚びてんだろうな
      貧乏人の方が圧倒的に人数おおいもん

    • >アメリカンドリームって幻想だったのかな

      幻想というか、ヨーロッパやオーストラリアの白人が成功する為の舞台がアメリカの本質だな
      本来はヨーロッパの移民が先住民のインディアンを絶滅に追い込んで、彼らの幸せを追求する国
      そして黒人がスポーツや音楽業界で活躍するとアメリカはソ連へのプロパガンダとしてアメリカは
      他の国よりも優れているのはどんな人種も移住すればアメリカで成功できると嘘をついた
      実際は白人以外の有色人種は搾取され、能力よりもコネが重視されるのがアメリカ
      トランプもそうだが、アメリカの政治も世襲制に近く、ブッシュ家やケネディ家みたいに
      白人の一族が政財界を支配し、そしてユダヤ人が芸能界を支配している

  4. 案外安いな、B757とはいえ

  5. 狙いやすくていいんでないかい?

  6. ではつつましく質素な生活を心がけたらそれを美徳として報道してくれるかというと
    マスコミは絶対にそんなことしないからな
    むしろ国民には知られないように意地になって無視するのではないか

  7. 盗聴器だらけで高額な既存のエアホス1より安いんじゃないですかねぇ

  8. 金持ちほどお金に汚いので、収賄で逮捕されたりしてな。
    お金はいくらあっても欲望は満たされないみたいだし。

  9. 自宅を見ているえせいか思ったより地味だった。

  10. 金色の洗面台だけちょっとセンス悪いなと思ったが、別に問題なかろうよ。
    広々としているしエコノミー症候群の心配も少ないし、
    いざ別の要人が乗ることになっても、この内装なら失礼はないんじゃないか。
    これを公務に使うよってんだから太っ腹だわ。

  11. おもったよりたいしたことないじゃん。

  12. 言われるほど金ではないな。豊臣秀吉の茶室を想像してしまった。

  13. 自分のジェットくらい好きにさせてやれ

  14. 税金で作ったわけじゃなし、これまでの財産は彼個人のものなんだから別にいいだろ

  15. どうでもいいんだけど、日本では、どんなに金持っていても、自家用ジェットとか持てないよね

  16. トランプのキャラクターロゴを機体に入れてほしいw

  17. 20年落ちの中古だから安いんだよ

  18. アメリカ人らしくていい
    日本は逆に先祖代々続く名家の本当の金持ちほど質素に装う
    アメリカなんかまだ金持ちが続いても長くても五代くらいだから成金趣味が多い

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top