海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 1年継続侮るなかれww絵を1年毎日描いたビフォーアフターが劇的www→海外「頑張ったな!」
1年継続侮るなかれww絵を1年毎日描いたビフォーアフターが劇的www→海外「頑張ったな!」

1年継続侮るなかれww絵を1年毎日描いたビフォーアフターが劇的www→海外「頑張ったな!」

img_2020


関連記事:
完成度高いな!!!裸体…かと思いき、安心してください絵です。→海外「なんて美しいんだろう」



 


 

引用:
「新年の誓い」を立てても、1年間破らずにいるのは難しいもの。しかし1年間コツコツ守り通せば、2018年には良いことが待っているかもしれない。そう勇気づけてくれる例をご紹介したい。
それが2016年の「新年の誓い」として、毎日絵を描くことにしたという男性。1年間休まずに描いたその成果が、ネット上で発表されたのだが、さて絵のスキルはどれほど上達したのだろうか?
・1年間、毎日絵の練習をしたら……ここまで上達した!
海外サイト『Reddit』のユーザーネーム ItsmeHoswa さんは、2016年、毎日絵を描いてきた。1日2〜3時間。忙しいときは30分なんて日もあったようだが、1日も休まずに絵を描き続けたという。
そしてその成果として、2016年1月に描いたイラストと2016年12月に描いたイラストを、ビフォー・アフターとして発表した。
両方とも『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』の主人公レイを描いているのだが……おおおおお! 全く違う!! 明らかにアフターのほうが、絵が上達している。同一人物によるものだとはちょっと思えないほどだ。
・「僕ももっとギターを練習する」など多くの人を励ますことに
このビフォー・アフターは Reddit 上でも話題となり、「素晴らしい進歩だ」「僕もギターの練習をもっとしようと勇気づけられた」など多くのコメントが寄せられることに。
「以前よりも絵を描くのが楽しくなった?」といった問いに対して、 ItsmeHoswa さんは「明らかに楽しくなった。毎日、やる気とともに、目標を定めていくことが特に楽しい。自分の上達が楽しみになる」と返答していた。
2016年の1カ月ごとの上達っぷりが分かるように、12枚のイラストもアップされているのだが、そちらでは進歩の過程がより細かく見てとれる。一気に上達したのではなく、1歩ずつなんだなあ……。毎日続けることの大切さを教えてくれているのだった。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

1年前より絵を描くのがもっと楽しくなったのかな?それもそんなに楽しくなくなったのかな?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

上達したな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しかも素晴らしい作品だね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕は昔の絵の方が好きだよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これって何か参考にしたものがあったの?それとも全部想像で描いたのだろうか

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いいね、しかもサインもシンプルになってる

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお、昔と全然違うじゃないか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕も新年の抱負としてこれくらい絵が上手になりたい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

練習の成果がわかるね。頑張ったよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

感動しちゃった。私も同じように頑張ってみるわ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アジアからメキシコあたりに行ってきたってことか?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

くそ、僕は1年を無駄にしていたってことか。

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんのアプリを使ったんだろう

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:rocketnewsreddit

画像:reddit

29 コメント

  1. ビフォーの絵も十分上手い
    上手い人が更に上手くなっただけだろ

  2. How to ものの、マニュアル通りにやってみました感は拭えないがな

  3. 上手くなったというより
    うまく見せるやり方を知った感じ

  4. ビフォーのこの感じは絵描ける人の絵なんだよな〜
    これが本当の話だったとしても、アフターの絵のレベルに達するには1ヶ月あればいけてたと思うよ。
    写実的な絵って限界(実物もしくは写真)が決まってるからね。

    • お前が一切絵を描いたこともないのにしったかで適当な事を言ってる恥知らずなのは分かった

  5. 凄いね、目が生き生きしてる。

  6. 絵の勉強って何だ?
    ネットで「絵の描き方」とか検索して
    書いてあることを実践するとかか?

  7. もともと絵を描ける人が技法変えただけに見える

  8. ほんと、ビフォーの絵も仏画っぽくって、スターウォーズの微妙な和風感にマッチしているから、元来センスのあるひとなんだな、と。

  9. まあ絵を勉強し描きつづけた経験がなければ分からないよね

  10. どうでもいいが、勘違いの修正ができんので独学はやめれ
    PCソフトで絵の勉強も意味ないからやめとけ
    普通に週一で日曜に美術予備校にでも通えば、こんなんもっとうまくなるし

    • 独学で上手くなる人は沢山いるしこの人がそもそもその反例だが
      学校行っても上手くならない人はならないし、上手くなる人は師匠なんかいなくても上手くなる(経験談

  11. 練習ってなんだろうな?
    自己流で書き続けても上手くなるものなのか?
    俺は小中高大と、16年間ほぼ毎日
    文字を書き続けてきたが、いまだに下手くそなんだが・・・。

    • 対象物を見ながら最後まできちんと描き切る。
      これだけでも上達するよ。
      文字は…正しく手本に倣いながら書かないと上達しないんじゃね?

  12. ただ画風を変えただけじゃん

  13. ビフォーに追いつくのに一年以上かかる

  14. あからさまですげえな。
    ※欄に居座ってる奴らが萌え絵じゃねえと客観的に見られない臭いヲタってばれちゃったな。

  15. 模写は簡単だからね〜
    どんな絵にしても想像で上手く描けるようになってからが本番

  16. 左の絵のほうがギャグ絵としては好きw 右はああ上手いねそれだけ

  17. 1枚目、ベッキーかと思った

  18. 多少技術の向上はあっても下手な奴は何年かいても下手だよ

  19. 絵師()が嫉妬しまくりでワロタ
    俺も絵描くけど1年でこれは凄いわ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top