海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【めでたい】姉2016年生まれと弟2017年生まれの双子誕生!!→海外「すごい時に出産したなw」
【めでたい】姉2016年生まれと弟2017年生まれの双子誕生!!→海外「すごい時に出産したなw」

【めでたい】姉2016年生まれと弟2017年生まれの双子誕生!!→海外「すごい時に出産したなw」

dresser-saves-twin-brother


関連記事:
2歳の子どもが双子の兄弟を救出するシーンが話題に → 海外「子どもの素晴らしさと親のクソさ」



 


 

引用:
このほど、米アリゾナ州のグレンデールで双子の男児の赤ちゃんが年をまたいで誕生するという嬉しいサプライズが起こった。出産予定日が数週間後であっただけに夫婦の驚きと喜びは相当なもので、新年早々ハッピーな出来事として米紙『ABC15 com』ら複数のメディアが伝えている。
12月31日の大晦日、これから新年を平和に迎えたいと願う人が少なくない中で出産という一大事に直面した母親は心身ともにさぞかし大変なことだろう。しかし、双子の赤ちゃんは9か月間窮屈なお腹の中で暮らした生活にピリオドを打って、早くパパとママに会いたかったのかも知れない。
アリゾナ州グレンデールに住むホーリーさんとブランドン・シェイさん夫妻は、2017年1月に双子の男児の赤ちゃんを授かる予定だった。
ところが2016年12月31日にホーリーさんに陣痛が起こり、市内にあるバナー病院へ駆けつけ、6時間後の午後11時51分に双子の片割れとなるソーヤー(Sawyer)君を出産した。その後、年をまたいで2017年の午前0時1分にエヴェレット(Everett)君も無事に誕生した。
予期せず早く訪れた出産だったが、ホーリーさんとブランドンさんにとっては双子が無事に生まれてくれたことが何よりだろう。母のお腹の中で全てをシェアしていたソーヤー君とエヴェレット君は、この世に産まれ出た瞬間に誕生日や生まれ年もシェアしないことに決めたようだ。
ホーリーさんの出産を見守ったのは退職まで残り22日というアラン・ソーヤー医師だ。彼は25年の医師としてのキャリアの中でも最高の思い出ができたと『Fox10』で語っている。
ホーリーさんも双子の赤ちゃんも共に健康で、退院の日も間近だという。「Facebookの連絡先を交換し合ったので、今後もソーヤーとエヴェレットの成長ぶりを見ることができるんですよ」とソーヤー医師は嬉しそうに語っている。
実は2015年の大晦日にも、米カリフォルニア州サンディエゴで、双子の赤ちゃんが年をまたいで誕生したことが英紙『Mirror』で伝えられている。同市にある「 Kaiser Permanente Zion Medical Centre(カイザー・パーマネンテ・ザイオン メディカルセンター)」にて、双子の女児ジェイリンちゃんが12月31日の午後11時59分に誕生、その数分後の1月1日午前0時2分に男児のルイス君が生まれていた。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛いね、僕ならトムとジェリーって名前をつけるよ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これってが学年は別々になるの?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2016年に生まれた赤ちゃんの方を気の毒に思ってしまう

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて時に双子を産んだんだよ笑

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別々の誕生日ができてよかったじゃないか

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これ他のカップルも同じことが起きてなかったか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際の出来事なのかどうか考えちゃうよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

学校が始まったら学年が違うから困りそうだな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子たちの将来にいいことがある願うよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クレイジーだな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も双子だから、こういう話は嬉しいわ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大したことじゃない。僕の友達はお尻だけ違う年に生まれたよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubetechinsight

画像:techinsight

10 コメント

  1. 長男は姉になるのね。おかま仲間が増えて嬉しいわ

  2. 2015年は男女だけど、2016年は兄弟だね
    あと学年が変わるの?
    日本は四月だけど、海外は九月から新学期だよね?

  3. 普通は面倒くさいから届け出時に変える

  4. 別々にしとけばニュースになるとか思ったんじゃね
    米国の庶民は目立ちたがりが多いし

  5. 姉と弟?
    わけわからん

  6. こんなのどっちかの日付に合わすに決まってるだろ
    これに拘りを感じる人間ならちゃんと日付を変えて届けるだろうけどな
    年またがりは珍しいかもしれんが、日付またがりなんて世の中にはごまんといるんじゃね?

  7. 2000年末日と2001年初日に生まれた双子も居るだろうね

  8. >今後もソーヤーとエヴェレットの成長ぶりを見ることができるんですよ」とソーヤー医師は嬉しそうに語っている。

    なんか頭がこんがらがると思ったら医師のファミリーネームと双子の片割れの名前が一緒なのか。。。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top