海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 叔父「第一印象が大事なので。」→海外大絶賛w姉の出産に、丁寧すぎる弟スーツ姿で登場www
叔父「第一印象が大事なので。」→海外大絶賛w姉の出産に、丁寧すぎる弟スーツ姿で登場www

叔父「第一印象が大事なので。」→海外大絶賛w姉の出産に、丁寧すぎる弟スーツ姿で登場www

img_2049


関連記事:
元気だな、海外wwwジャネット・ジャクソン50歳で出産ww→海外「彼女はなにを考えているんだ」



 


 

img_2142

引用:
新しい家族が誕生するとなれば、何をおいても病院に駆け付けたくなるだろう。
米オハイオ州に住むアイリス・ケスラーさん一家もそうだった。
姪っ子の誕生に沸くファミリー
アイリスさんの姉は先日、娘のカーターちゃんを出産。
「皆さん、新しい親友のカーターです!」
この度「叔母さん」になったアイリスさんと共に、同じく「叔父さん」になった兄のグラントさん(18)も病院に駆け付け、姪っ子の誕生を待ちわびていたようだ。
その際のグラントさんの姿勢に称賛の声が寄せられている。
スーツ姿で病院へ
この時の様子を伝えるアイリスさんのツイートがこちら。
「姉にもうすぐ赤ちゃんが生まれます。兄はスーツ姿で病院に。第一印象が大事ってことらしい」
USA TODAYが伝えるところによると、グラントさんは現在18歳。日頃からスーツを着慣れている年齢ではないだろう。
しかしこの日彼は、白シャツにグレーのスーツ姿。きちんとネクタイも締めている。
第一印象が大事
グラントさんいわく、「第一印象は大事だよ。カーターが将来、生まれた時の写真を見返した時、周りがどれだけ彼女の誕生を待ちわびていたか知ってもらいたい」とのこと。
誰もがカジュアルな格好で赤ちゃんと対面する中、グラントさんだけはフォーマルなスーツ姿で姪っ子を抱っこした。
これは「お互いに尊敬し合っている」と、アイリスさんが公開した兄と姪っ子の写真だ。
カーターちゃんの右手にご注目。片手をあげ、まるで「かたじけない」とでもと言っているかのようではないか。
同ツイートには34万件を超える「いいね」が付き、複数の海外メディアでも取り上げられ注目を集めた。
若いのに義理堅い叔父さんに対し、「とっても真面目な叔父さんなのね」「彼に最優秀叔父賞をあげて」「いい叔父さんになるよ!」「彼は本物の紳士だわ」「新年早々、2017年のベストツイート出た」「最高にキュート」と称賛の声が続出している。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても可愛いね、みんな団結していて、協力的なんだね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

赤ちゃんが叔父さんがなんの服を着てたかなんて気にするわけないけど、可愛い

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの甥っ子も彼が生まれた時の話をすると喜ぶわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて礼儀正しいのかしら

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな叔父さんがいて、ラッキーな赤ちゃんだね

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

心が温かくなるよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も生まれた時から叔父さんが1番のサポーターだよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ご両親も誇りに思っているでしょうね、素晴らしい男性だわ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ぜひ彼にあって握手したいわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい若者ね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2017年に希望が湧いてきたよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなに可愛いこと今まで聞いたことがないよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:buzzfeedirorio

画像:buzzfeed

18 コメント

  1. 弟の立場からしてみたら、姉に気を使ってるのだよ。
    あいつらには絶対に勝てない。
    さあ、虐げられし全国の弟たちよ、立ち上がれ!
    共に戦おう!

    by 世界弟連合(ライナス会)日本支部

    • 姉「来てくれて嬉しいんだけど、あんた18歳に見えないんだけど プッ!
      そのメガネとかもう少し何とかならないの?(笑) あと体系もね!」

  2. 将来写真を見返したときってのがいいね。これが本当の気配りだ。

  3. オタクっぽいw

  4. この手・・・お釈迦様の生まれ変わりか!

  5. 日本でやるとなると、新生児を取り囲む羽織袴と留袖振袖の一家か。
    それはそれで面白いかもしれん

  6. ジョークっぽいのかと思ったら
    結構マジなのか?
    何れにしろ奇特な気配りを学べたよ。

  7. 清潔感の無い服装より全然良いと思う。姉想いの弟だね。

  8. いいね、好感持てるよ
    普段からちゃんとしてる人なんじゃないかな

  9. 何故これが記事に?

  10. 礼儀正しさに溢れてるw
    まだ18歳だから純粋なのかも
    優しいね

  11. ほんとに仲の良い家族なんだね。
    正月早々気持ちの良い記事だわ。

  12. よい叔父になろうとする18歳のパリッとした新米おじさんがかわいいwww
    「将来、生まれた時の写真を見返した時、周りがどれだけ彼女の誕生を待ちわびていたか知ってもらいたい」っていう気持ちも優しいし、その結果がこれで笑えるし

    多分産んだ親は「清潔で、装飾品で子供に傷がつかなければなんでもいいよ」って感じなんだろうけど
    10年後か20年後には「姪バースデー&叔父デビュー日」は家族の楽しい話になりそうだ

  13. 初対面のレディーに会うときはそりゃきちんとした服装のほうが好感度あがるだろう
    自分は大事にされてるという思いを持って育つことは大事な事だよ

  14. なんか好き。好感持てる。

  15. 東出の話かと思ったw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top