海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 15秒耐えて!!笑わせてくるフクロウがなかなかやる…→海外「ハッピーなフクロウちゃん」
15秒耐えて!!笑わせてくるフクロウがなかなかやる…→海外「ハッピーなフクロウちゃん」

15秒耐えて!!笑わせてくるフクロウがなかなかやる…→海外「ハッピーなフクロウちゃん」

only_8_ounces_of_cat


関連記事:
グラスが気になった猫、一瞬で後悔 → 海外「猫って何でこんなにバカなんだろうwwwwwww」



 


 

引用:
たった15秒で笑わせにくるフクロウさんです。あなたは耐えることができるかな? つられ笑いに注意です(;´∀`)

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ありがとう、なんだかいい日になった

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕がイッたときと同じ顔と声をしている

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とても可愛いね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんだこれ、めちゃくちゃ面白いじゃないか

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もしトイレの近くにいて、この声を聞いたらって想像してみてくれ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわ、フクロウってマジ怖いな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ok、グーグル

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが何度も僕の笑いを誘っていて、僕もなんども繰り返しみてしまっているといことが許せないよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハッピーなフクロウちゃんね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にはインテリなんだけど、クレイジーなふりをしている老人の声みたいだ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクか?

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

目が怖かったよ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

待って、これって実際に笑っているわけじゃないんだよね?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

12 コメント

  1. サムネで既に敗北食らってワロタww
    福のある顔だなぁww

  2. こわいんですけどw

  3. アフレコで萎える

    • だよな!  えっ?そうだよな? 生態に詳しくないからそうとしか思ってないけどそうなんだよね?

  4. ゴンタくーん

  5. 笑わない自信あったけど可愛さに吹いたわw

  6. 笑い袋に勝ったな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top