海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 2歳の子どもが双子の兄弟を救出するシーンが話題に → 海外「子どもの素晴らしさと親のクソさ」
2歳の子どもが双子の兄弟を救出するシーンが話題に → 海外「子どもの素晴らしさと親のクソさ」

2歳の子どもが双子の兄弟を救出するシーンが話題に → 海外「子どもの素晴らしさと親のクソさ」

a_new_party_trick


関連記事:
海外「妹wwww」 コップの中身当てクイズを仕掛けた男の子、致命的なミスをやらかす



 


 

双子の兄弟がドレッサーで遊んでいると、倒れてきたドレッサーに双子の兄弟の一人が挟まれてしまう。しかしそれを冷静に救出する姿(と姿を現さない両親のこと)が、海外ネット上で話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

下手な大人よりも冷静に対処している件www

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全体を眺めてからちょっとの間考えて、その後解決策を導き出す姿に思わず感動したよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

親はどこにいたんだよ・・・ドレッサーが倒れた音や子どもの泣き声は聞こえなかったのか?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドレッサーに中身が詰まってなくて本当に良かった

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

双子を育てるのは一人の場合の倍以上大変なこと。色んな面で予想外のことが起こるということが、この動画を見てもらえれば分かると思う

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

救出をした双子の兄弟に感動すれば良いのか、全く姿を現さない親に怒れば良いのか・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

子どもというか赤ちゃんと言っていい年齢じゃん!そんな子がこうやって冷静に救出したなんて・・・信じられない思いで一杯だ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こういう時に助けるためにカメラで撮影してたんだろ?意味ないじゃん

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ドレッサーが空だったから無事だったのか・・・それとも空だったからこそ倒れてしまったのか

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素晴らしい子どもなのに、両親がクソっぽいから将来が心配だ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/Kayli Shoff, JukinVideo, CNN

画像:YouTube/Kayli Shoff

19 コメント

  1. コンセントが抜けたことしか考えてないやんw

  2. ヤラセで有名な人ですね
    子供を危険に晒して金稼ぎとは反吐がでます

  3. 救出も全然冷静じゃないし、挟まれてるのにそのドレッサーの上におもいっきし乗って歩くとか
    下の人間潰す気満々の阿呆でしょw

  4. 金を稼いで何が悪い。by親

  5. いや、親を呼べって

  6. こいつ、意図的にドレッサー倒してるだろ

  7. これだけでは判断しづらいな…

  8. 泣きながら親を呼んでないあたりそこまで大変な状況ではなさそう
    たんすに物が入って無かったし
    倒れた時に開いたドアがつっかえ棒してるおかげで直接全部の重さが当たっていない
    でも頭が挟まれなくて良かったヒヤっとするわ

  9. もっと早く助ける動きを見せてもいいのに。

  10. とどめ刺しにいってるじゃねーかw

  11. 二歳児なんていまだ社会性の発達途上だろ
    他人を助けることができる、大人に助けを求めることができるってのも子供が成長とともに獲得するスキルだよ
    しかし子供はほんと予想外の動きをするから怖いわ

  12. 2歳児の状況認知力ってやっぱりこの程度なんだな。
    でも活発。

  13. 挟まって動けなくなってるだけで、報知ても致命的な結果にはならなかったっぽい

  14. 途中で殺しにかかってて草不可避

  15. 運がよかっただけで下手すりゃ左は脳挫傷
    右は両足骨折だなこれ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top