海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「実際に乗れてることが凄いwwww」 全てが木で出来た手作り自転車に乗る中国人男性を発見
海外「実際に乗れてることが凄いwwww」 全てが木で出来た手作り自転車に乗る中国人男性を発見

海外「実際に乗れてることが凄いwwww」 全てが木で出来た手作り自転車に乗る中国人男性を発見

20_minutes


関連記事:
北京の街がスモッグであっという間に真っ白になる様子をご覧ください・・・



 


 

全てが木で出来た手作り自転車に乗る男性。実際に乗れてしまっていることに多くの人が驚いていたようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この男性を見つけ出して、本物の自転車を贈ろうぜ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「不可能なことなんて何もない!」 → 結果

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

絶対に歩いた方が楽だし速いだろwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アートとして素晴らしいと思うw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

せめてホイールになにか柔らかい物を付けようぜw

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを作るのに一体どれだけの時間を掛けたのだろうか・・・

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実用的では無いかもしれないけど、実際に乗れる物を作ってしまったことに感動した

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そこまで作ったのなら、ちゃんと削って滑らかにしようよwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

大量消費の時代に生きる現代の人たちは、この男性の姿から学ぶべきことがあるはずだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

・・・なんという最先端の技術(笑)

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:NTD Television, China Uncensored

画像:NTD Television

23 コメント

  1. 馬鹿馬鹿しく見えるかもしれないが、ドライジーネからの正当な進化じゃないか。

    • ドライシーネが進化して これを経て現代の現代の自転車になっわけで その過程やドライシーネをしらないこのおっちゃんは 現代の自転車をみて こうしてみても自転車はこげる との結論にいたたわけだから これは退化かと

  2. スポーク部分の問題なのか実際に車輪が歪なのか目の錯覚なのか分からんが
    後輪がかなり歪に見える

  3. 木製フレーム、木製ホイールのロードバイクは存在するけどね。
    200万くらいだけど。予約で数年待ちだ。

  4. 今の自分にこれを作れるか、と思ったら出来なくは無いと思うけど、これは凄いな。
    車輪が歪なのは、機械を使ってないからかな。
    旋盤でもロクロでも使えば、綺麗な円にできるけど、無ければこんなもんかもしれん。

  5. >実際に乗れる物を作ってしまったことに感動した

    いや、自転車も最初は木製だったんだから、そら乗れるだろw

  6. 蒸気機関車を思い出したw

  7. こんなガラクタじゃなくて凄い性能の木製バイクは日本人が作ってる

  8. 動力伝達装置まで木で作っているのは凄い。日本の「木製自転車」はチェーンやスポークやブレーキやペダルは金属だもの。バカなネトウヨは虚仮にするところから入るだろうが。

  9. 帽子の見た目で80年代の中国っぽくみえる。

  10. ネタでここまでやるのは素晴らしい。
    なかなかやるなー中国人

  11. ホイールはスポーク状にする必要はないのにね。
    円板に風抜きの穴を開ければ楽なのに、デザインに拘ったんだろうね。

  12. いや、これ凄いぞ。仕上がりはともかく。
    日本で木の自転車フレーム作ってるとこの技術使えばかなり良い感じになりそうだ。
    中国人はこういう人を大事にしなくちゃいけない。

  13. 小学校の夏休みの工作でこういうのを作りたかった

  14. チェーンを使わず動力伝達の解決方法が素晴らしい

  15. 中国式のイノベーションだな
    らしくて嫌いじゃないぞ

  16. 16歳の高校生Marco Facciolaが木製の自転車作ってるよ。乗るならこっちだ。

  17. この自転車を作る労働力で中国製の自転車が何台も買えるなw

  18. 日本は最も早く自転車の原型?を作った国。しかも足漕ぎ。跨ぎませんけどね。

  19. 日本の船大工が作った木製自転車はレースで使われているシーンを見ると衝撃受ける。
    殆どドーピングに近いレベルで追い抜き速度が凄かった。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top