海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » ハチ公像の前でポーズを取る犬を外国人が撮影、可愛すぎると話題に
ハチ公像の前でポーズを取る犬を外国人が撮影、可愛すぎると話題に

ハチ公像の前でポーズを取る犬を外国人が撮影、可愛すぎると話題に

same_face


関連記事:
ピカチュウとそっくりな顔の猫をご覧ください → 海外「か、カリン様!?」



 


 

近くのデパートで買い物をしていたというPita Ochaveさん。その途中で、ハチ公像の前で飼い主(2枚めの画像でカメラを構えている男性)のためにポーズを取っている犬を発見、その様子を撮影してツイッターに投稿したところ、そのあまりもの可愛さに海外のネット上で話題となったようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎて耐えられないわ!!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この犬、モデルのレッスンを受けたことでもあるんじゃないか?wwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

素敵な光景ね!

・・・ちなみにハチ公の映画は何回見ても泣けるわ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ポーズを取る犬とそれを撮影する飼い主・・・ここだけがやたらピュアな空間になっているわ!

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この犬も忠犬なんだろうねw

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この子欲しい!

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎてとろけてしまいそう・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

その場にいたかったわ!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ハートアタック(心臓発作)ならぬキュートアタックで死んでしまいそう・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな犬を実際に見かけたら、思わず攫ってしまいそうだwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@pitathecrackers, BuzzFeed News

画像:Twitter/@pitathecrackers

19 コメント

  1. 喫煙者くさいよな   

  2. 害獣なんてとっとと保健所送れよ

    ・・・と思ったら首輪してるじゃねえかタチ悪いな
    バカ飼い主はリードもつけず何やってんだ

  3. 犬の放し飼いとか狂ってるな

  4. 公共の場でリード外しちゃダメだね。
    いくらお利口さんでも、噛まなくても、犬が道路に飛び出しちゃったりって危険もあるし。

  5. 公共の場では飼い犬にリードをつけるべきだ
    これは自分の犬を不幸な事故から回避する手段でもある
    この飼い主は自分の犬に対してもっと責任を持つべきだよ

  6. 素直に可愛いって言おうよ~w小型犬だし行儀良いじゃん。
    新年からギスギスするの止めようよ・・

    • こう言う奴が一番空気悪くするんだよ

    • 無理ですよ
      ネットはギスギスすることでおのれの不遇を発散することしか出来ない人たちの楽園なんですから
      この手の人たちにとって正義や良識とはギスギスさせるための道具でしかありません
      無茶な理屈で固めた正義や良識を振り回しても恥と思わない社会の負け犬たちの遊び場
      可哀そうで汚らわしい彼らを諫めるのは時間の無駄でしかありません

  7. かわいい

  8. 犬界にとってここはメッカのような場所だという証
    全国の犬はここへ来る事を夢見ている
    リードのせいで叶わないがな

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top