海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » グラスが気になった猫、一瞬で後悔 → 海外「猫って何でこんなにバカなんだろうwwwwwww」
グラスが気になった猫、一瞬で後悔 → 海外「猫って何でこんなにバカなんだろうwwwwwww」

グラスが気になった猫、一瞬で後悔 → 海外「猫って何でこんなにバカなんだろうwwwwwww」

hqdefault


関連記事:
猫「おミャーの場所ニャーから!!」 お気に入りの場所から必死にどかそうとする猫、動じない犬wwwwww



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この猫の名前はロナルドにするべきかしら?・・・それとも単にウィーズリー?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで猫ってこんなにもおバカなんだろうwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私が猫だったらきっと同じことをしているわ・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

いつも思うんだけど、こいつらって一体何をしたくてこんな状況になるんだ?www

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

賢くは無かったけど、その頑張りは評価したい

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫って本当に狭い場所が大好きよね。うちの子はよく私のジーンズに潜り込んでいるわ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり猫は液体だったか

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜかミニオンズを思い出した

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ここが中国じゃなくて良かったな!もしそうだったら、そのまま食卓に並んでいたぞ!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫の行動が理解できる日が来るのだろうか・・・wwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Smosh

画像:Smosh

12 コメント

  1. まるだったら普通に入って、何事もなかったように出てくると思うw

  2. 割ったとかかと思ったらこう来たかww
    しかしグラスでけえな

  3. 地下深くまで通じてると思ったんだろ。

  4. 可愛いもんだなぁ

  5. 馬鹿な子ほどかわいいw

  6. 掘ったら貫通することを期待してるのかな・・・

  7. 理解してない人が多いけど
    猫は別に遊んでるわけじゃないから。
    狭くて安全なところに入って身体を暖めたいだけ。
    人間が毛布に包まって動かないのと一緒

  8. おバカだから見ていて飽きないんだよなww

  9. じゃあ賢いサルがペットとして人気か、というとちがうんだよなあ。
    知能は犬猫位で調度いい。あとは見た目の良さw

  10. 風呂に入ってカシカシカシカシやってるときもある
    手触りがいいのかなあ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top