海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 息子「親父がでかい小切手をやるって言ってたけど、そういうことか…」→卒業祝いにと、いらん親父ギャク炸裂www
息子「親父がでかい小切手をやるって言ってたけど、そういうことか…」→卒業祝いにと、いらん親父ギャク炸裂www

息子「親父がでかい小切手をやるって言ってたけど、そういうことか…」→卒業祝いにと、いらん親父ギャク炸裂www

img_2113


関連記事:
娘「ママいい加減にして!!!」→1日半連絡しなかったら捜索願を出され、激怒www



 


 

引用:
掲示板サイト『Reddit』のあるユーザーが、父親から大学の卒業祝いとして、大きな面白プレゼントを貰い話題を呼んでいる。
12月16日にベルモント大学を卒業したダルトン・ロスさんは、この日、父親から受け取ったユーモアたっぷりのプレゼントと一緒に写真を撮り、『Reddit』に投稿した。お祝いは、”大きな小切手”だが、金額は4ドルということで、残念ながら大きいのは金額ではなかったようだ。支払い理由の欄には、「ついに”何か(どでかいこと)”をやり遂げたため」とある。

この写真は『Reddit』で話題となり、多くのコメントが集まっている。ちなみに、何故4ドルだったのかについて、本人から特に説明はないようだ。大学ではテレビ制作に関わるコースを専攻し、学位を取得したというダルトンさんだが、彼の父親は、お笑いか何かの学位を持っているに違いない。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君のお父さんは親父ギャクのセンスがあるな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

パパはやな奴みたいだな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

小切手時代が10ドルくらいしそうだな

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこで両替する気だよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これがフェイクだと願うよ。そうすれば誰も下に方に書いてあるアカウントを盗むようなことはしないだろうから

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本物のアカウントナンバーだろうか

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

少なくとも散髪用にあと10ドルくらいあげろよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人生は酸っぱいものさ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

急いで金にした方がいいと思う

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高だね

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕がもらったお祝い金よりも大きいよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どの介護施設に彼をぶち込むか考え始めるべきだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:redditaol

画像:aol

14 コメント

  1. いいパパだなぁw

  2. 金額の部分が貼ってる様に見えるから実はもっと高額なんじゃない?

  3. ディープインパクト

  4. 4$?

  5. 4ドルという中途半端さが素晴らしい。

  6. な、アクセス数稼げただろ。父より

  7. 「これで何か美味いもんでも食え。」と親父に割り箸渡された。

  8. VIP屑野郎

    父親のドヤ顔がイラッとくるw

  9. 仮装大賞か

  10. こういうのやってる本人は面白いつもりなんだろうけど
    やられた側は殺意しか湧かないからな

  11. 息子も老けてるな~

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top