海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » トゥー・フェイスの猫ちゃんがユニークで可愛すぎる!!!→海外「美しい…」
トゥー・フェイスの猫ちゃんがユニークで可愛すぎる!!!→海外「美しい…」

トゥー・フェイスの猫ちゃんがユニークで可愛すぎる!!!→海外「美しい…」

too_pure_for_this_world


関連記事:
ハチ公像の前でポーズを取る犬を外国人が撮影、可愛すぎると話題に



 


 

img_2170

img_2171

img_2172

引用:
『バットマン』に登場する人気キャラクター「トゥー・フェイス」を思い起こさせる、ユニークな顔のにゃんこがインスタグラムで話題になっています。
ヤナはベラルーシの首都ミンスクに住む建築デザイナー、エリザベスさんの飼い猫。
昨年の7月、彼女はヤナをウェブサイトの里親募集ページで見つけました。
ヤナの顔は右半分が茶トラ、左半分が黒色。
体は黒に茶のマーブル模様で、あごの下の真っ白な毛がふわふわのマフラーを巻いているみたいです。
フォロワー18万人
この独特なヤナのルックスに惹かれたエリザベスさんは、ヤナの写真を自身のインスタグラムに投稿。
すると、ヤナの個性を称える人たちからの絶賛コメントが届きはじめ、フォロワー数は一気に18万人まで伸びたそうです。
個性的な美しさ
いちど見たら忘れられないヤナの“トゥー・フェイス”。
エリザベスさんのもとですくすくと成長中のヤナに会いたい方は、インスタグラムを覗いてみては?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわ、かわいいな。

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Instagramの名前はなんなのかな?Yanaって検索してもAV女優が出てくる

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい、目がアメージングだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

横顔を見てみたいわ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しい猫だけど、何よりも同じ名前だから気になるよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゴージャスだね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

とっても、とってもかわいい猫ちゃん、スターになるのもわかるよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うわー、かわいい

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

混乱しちゃうよ、僕の目には猫が2匹いるように見える

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ユニーク猫ちゃん

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

愛らしい猫ちゃんだわ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クレイジーだね!でも美しい。

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:irorioboredpanda

画像:boredpanda

12 コメント

  1. そっちの2フェイスか
    薄目でドキドキしながら開いちゃった

  2. 仮面ライダーWかよ

  3. キングギドラ的なの想像してたけど
    アシュラ男爵やった!!

  4. 半顔をみると、直ぐにオペラ座の怪人を思い浮かべてしまう私なら名前はファントムかエリックにしてしまうやろうニャー…。

  5. これも一応三毛猫だよね?
    でも可愛い。

  6. この子もキメラなのかな。
    別サイトで見たキメラの子は、身体の模様も阿修羅男爵状態だった。

    キメラでも何でも、
    元気に育って、一杯可愛がってもらえ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top