海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » ダラダラ犬とルンバの出会いwww→海外「僕の魂の動物発見w」
ダラダラ犬とルンバの出会いwww→海外「僕の魂の動物発見w」

ダラダラ犬とルンバの出会いwww→海外「僕の魂の動物発見w」

img_2134


関連記事:
叔父「第一印象が大事なので。」→海外大絶賛w姉の出産に、丁寧すぎる弟スーツ姿で登場www



 


 

引用:
キッチンの床に寝そべって、優雅にお昼寝をしているのはゲージという名前のワンコ。だいぶ大きく見えるけれど、コメント欄によると、ゲージはまだ子犬のようです。
ゲージがのんびりと過ごしていたところに、突如、お掃除ロボットルンバが登場しちゃったから、さあ大変。ルンバはゲージにロックオンしちゃったみたいだけれど……いったいこれからどうなっちゃうの!?
【一切動じないワンコにびっくり】
ユーザーのjulieandandrewzakさんがYouTubeに投稿したこの映像を見て、しばらくハラハラドキドキしていた私。
でもルンバがやってきても、ゲージはビビるどころか微動だにしないし、ルンバはスムーズにお掃除してるしで、いたって平和なままでした。なーんだ、心配して損したっ。
【めっちゃ慣れてる】
賢いルンバは、ゲージが寝そべっているかたちどおりに動いて、どんどん床をきれいにしていきます。
その一方で、ゲージはルンバに一切動じないどころか「背中に何かあたってる〜 気持ちいいな〜♪」とでも言いたげな表情を浮かべてリラックスしています。
ゲージがマイペースで、多少のことでは驚かない性格なのか、それとも単にルンバという存在に慣れてしまっているのか。おそらくその両方なのでしょうが、いくらなんでも慣れすぎでしょ!
【次からはどいてあげて】
ワンコとルンバの仲良しっぷり(?)に、ほっこり。でもゲージたん、次にルンバがやってきたときには、どいてあげてほしいな。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎる…

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ルンバが犬の周りをくるくるしちゃったね

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この犬大好きだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんてダラダラした犬なのかしら…

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕もこの犬のようになりたいよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このワンちゃんは僕の魂の動物かもしれない

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ犬ってこんなにかわいいんだろう

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当にワンちゃんが大好きだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

可愛すぎだろ、爆笑したよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubeyoupouch

画像:youpouch

5 コメント

  1. 犬よりもルンバの動きに驚いた
    あんなにしっかり掃除してくれるんだな

    • ルンバは細かい部品がいろいろついてて、しかもちゃちい
      そのうえそういう部品が壊れたら取り寄せると異常に高い

      でも本当にきれいになるし、ほんとうに楽
      少し金銭的に余裕があって、忙しいならぜったいにルンバ
      (他の自動掃除機はつかったことないので知らない)

  2. この犬、ルンバにまったく反応しないということは慣れっこなのね。
    毎日のように回りをウロウロされてるんだw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top