海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 留守中、巨大ネズミに生後3ヶ月の娘が食い殺された…→海外「酷すぎて言葉が出ない…」
留守中、巨大ネズミに生後3ヶ月の娘が食い殺された…→海外「酷すぎて言葉が出ない…」

留守中、巨大ネズミに生後3ヶ月の娘が食い殺された…→海外「酷すぎて言葉が出ない…」

how_to_surprise_a_horse


関連記事:
馬「ギャーーー!!!」 馬の目の前で馬のマスクを外してみた結果wwwwwww



 


 

img_2182

引用:
近年よく耳にするようになった“巨大ネズミ”の話題。なんでも食べる彼らは人間にとって脅威の存在でしかない。このほど南アフリカで…。
南アフリカ・ヨハネスブルグのすぐ南に位置するカトレホンで、巨大ネズミが生後3か月の女の赤ちゃんを食い殺すという事件が発生した。シングルマザーであった母親が、自宅を夜通し留守にしている間の出来事であったことを英メディア『thesun.co.uk』などが伝えている。
カトレホン警察が発表したところによれば、無類の酒好きである26歳の母親(子供の将来とプライバシーを考慮し、名前などは明らかにされず)はある金曜の夜も仲間とバーで飲むために外出しており、土曜の朝6時半ごろに1人の男性を伴い自宅に戻ったところで娘の惨死遺体を発見した。
女児の舌、眼球、指をはじめ体のいくつかの部分が食いちぎられるという悲惨な遺体で、鋭さが感じられる傷口からネズミに食い殺されたものと断定された。女児は二卵性双生児で“ラッキー君”という男の赤ちゃんは母親が夜遊びに一緒に連れ出し無事であった。この子たちの28歳の父親は新しい交際相手と別の家で暮らしており、男児は現在父親の家庭に預けられている。
母親は育児放棄につき逮捕されたが、双子とともに暮らしていた家はそもそも“小屋”と呼ぶべき不潔な環境であった。さらに母親は普段から酒臭く、子育ての状況についても近隣住民の評判が非常に悪いことから起訴内容についてはさらなる検討が必要であるもよう。南アではこれまでも時おり同様の事件が発生しており、このたびの事件が起きた地域でもネズミの被害が多数寄せられていたという。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わ…ワオ…

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジで地獄だな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最悪って言葉を超えてるよ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいそうな赤ちゃん…どうか安らかに眠ってほしい

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なぜ息子だけ連れて行ったんだ?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今までネズミを怖いと思ったことなかったけど、これを読んだら…

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

悲しすぎる、心が痛いよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

グロすぎて言葉がでない

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは読めない。僕には対処できない

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

僕はアメリカに住んでいてよかったよ、神よ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:techinsightdailymail

画像:dailymail

38 コメント

  1. もはや猫どころか犬でさえ逃げ出しそうなサイズ・・・。

  2. 見たくはないけど、どういう風に食い殺されてたのかがちょっと気になる

  3. 生後3ヶ月の赤ん坊を置いたまま夜通し出かける時点でおかしくね

  4. このサイズだとどうやって侵入してくるのか気になる
    排水溝や排気口じゃ無理だよね

  5. ラッキー君まじラッキー

  6. フォールアウトかよ。

    なんで男児だけ連れてったんだ。
    こうなるとネズミは赤ちゃんの遺体をかじっただけという可能性もあるな。

  7. でけえ、これだけ大きければげっ歯類の歯は相当やばい

  8. 前にペットのフェレットに顔の25%食われた赤ちゃんいたよな
    どうなったんだろうね

  9. だから野良猫に優しくしろって俺は言いたいんだ。このサイズに成長する前に彼らが仕留めてくれる。

  10. にゃんこを迫害するものはネズミに喰われろ

  11. どう考えてもネズミなんかより母親の頭がおかしい
    三ヶ月の赤子を夜同士放置して遊ぶとかネズミがやらなくても、これから幾らでも死因が湧き出てこの子を殺しただろう
    まあ、ネズミがイタチみたいなでかさでビビるが

  12. 日本でも昔何度か耳にした話だ

  13. ネズミというより小型犬じゃん…怖すぎるわ

  14. ネズミはメシがあったから食っただけだけ。母親がおかしい。ネコよりでかいネズミが侵入できるような家をそのままにして夜遊びとかねーわ。

  15. 70歳になる母が「昔は赤ちゃんの口がネズミにかじられる事件が時々あった」と言っていたが本当だったんだなあ

  16. このサイズで餓えて襲ってきたら、大人でも逃げるよ。

  17. デカすぎる。
    ネズミっていうか既に猛獣じゃねーか。

  18. でかい…ノロイにも勝てそう…

  19. けどあっちの巨大ネズミって高級食材なんだろ?
    以前ボビーの故郷のナイジェリアで巨大ネズミはご馳走だから
    捕まえればみんなお祝いするって言ってた

  20. このネズミ食えばアフリカの飢餓問題は解決じゃん。
    倍々ゲームで増えるんだしよ。

  21. 窮鼠猫を噛むというけど
    このでかさなら猫に追いつめられることもない気がするな

  22. 留守にすんな
    今1歳を超えて随分丈夫になったけど
    また1人で残すなんてできないよ

  23. こんなにでかいネズミがいるのか……。
    赤ちゃんが可哀想でならない

  24. ネズミが悪いとか赤ん坊がかわいそうとかより
    ゴミみたいな母親への怒りしか感じない

  25. 子供は親を選べない…

  26. 完全に母親が悪い。
    ちなみに巨大ネズミを捕まえるのは、ラグドールが最適なのだろうか?
    温厚で優しいラグドールで大丈夫かしら?なんて思いを巡らしてしまった。

    • ここまでデカければ家の中に入ってこないようにを阻止できるだろ。あばら家を修繕もせず放置して夜遊びしてたってことよ。

  27. カピバラも腹減ったら人間襲うんじゃないのか?

  28. 男の子はチンコ生えるからな。
    淫乱母ちゃんには女の子は要らない子なんだな。

  29. 子供に配慮して親の名前は出さないって
    子供死んでるじゃんと思ったら
    息子のラッキー君は生存の一文で
    子供に配慮は?ってなった

  30. この母親と巨大ネズミを捕らえて拷問してやりたい気持ちだ。
    じわりじわりと身体の先端から切り取ってやりたい。

  31. 大きさだけじゃなくてネズミってすごい病原菌みたいなの持ってたよね
    エキノコックス的な、噛まれたら腎不全かなにか起こすやつ

    ネズミが出る部屋とかで平気で過ごしてる生放送配信者とかいるけど、笑えないよ

  32. こういう、目を離した隙に子供を動物(犬猫ネズミ)に食い殺されました、という事件は時々起こるけど、調査していくと実は親に殺されて動物に罪を転嫁していたというケースが多いんだよね。
    この事件もめっちゃ怪しいわ。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top