海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外の宅配ドライバーのクソさをご覧ください
海外の宅配ドライバーのクソさをご覧ください

海外の宅配ドライバーのクソさをご覧ください

 


 

運転席から荷物を投げるFedExのドライバー。コントロールをミスって拾いに行くも、やはり最終的に投げる姿に家主がブチ切れ。「投げていない」と言い訳をするものの、カメラで撮影していると言うと黙ってしまう。「割れ物だったらどうするつもりだったんだ」という言葉にもうまく答えられず、最終的には荷物を拾いもせずに去ってしまった:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どんなにパッケージングに気を使っても、最後にこんなことをされたら意味がない

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さて、彼は今もFedExのドライバーとして働いているのだろうか

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画、FedExに送ったの?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最終的に拾わずに去りやがったよ・・・荷物を直接渡しつつ顔を合わせて謝るのが筋ってもんだろ?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

だから僕は高価な物や壊れやすい物は、絶対にネットでは買わないようにしているんだよね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

FedExで働いていたことがあるんだけど、あそこに入った瞬間まるで奴隷の様な状態になる。だからこいつはもう精神的におかしくなっちゃってたんだと思ぞ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どんなに酷い職場でも、仕事である以上はちゃんとやろうな。それが嫌なら辞めれば良いだけの話だろ?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

相変わらず宅配のドライバーはクソだな・・・

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も家にカメラを設置しようかしら・・・何回かUPSのドライバーにやられた事があるのよね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

FedExとUPSのクソさは異常。チャイムを鳴らすことすらしない

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:JukinVideo

画像:JukinVideo

22 コメント

  1. 佐川もこれを見習ったんだなw

  2. >だから僕は高価な物や壊れやすい物は、絶対にネットでは買わないようにしているんだよね

    まさしく、これだね

  3. 海外の人達がドローンの宅配に肯定的な理由が分かった気がするw

  4. 遠くから投げないと、撃たれる可能性があるからなwww

  5. 配達員のイライラは万国共通なんや

  6. クソさって言うんなら

    毎回 『このブログのクソさをご覧ください』 って前置きしないとダメだろ

    ホント、無くていい邪魔なだけのクソブログなんだから

    • そんなクソみたいなブログにわざわざ来て書き込むのは、邪魔どころか存在自体が害悪じゃねw
      名前を「かまってちゃん」にしたらどうよw

  7. アメリカから高い部品(ワンオフパーツ)を日本に送ってもらったら
    一抱えもあるアホみたいにでかい箱で送ってきて中身の8割が梱包材で
    地面に埋まった化石を掘り出すみたいに部品を取り出すはめになった
    アメリカ人はアホか、無駄な事しやがって送料払うのはこっちなんだぞと思ってたけど
    こういう事が日常なら、ここまでやらないとダメってことなのね

  8. Amazonのあの梱包の大袈裟さは、投げられるの前提なのかもな

  9. クソドライバー歴長いベテランになると植木鉢みたいなところに着地するように投げて
    そこまで歩いて置いて行ったように見せかける気配りはするだろうなw投げるのはやめないけどw

  10. アメリカに住んでた時に、日本から送ってもらった荷物に、ごっついタイヤ痕がついていたことがあった。

  11. 一般人に宅配を委託する新サービスが日本で開始されないことを祈る

  12. (=ФшФ=) 場所に届けるんじゃない。人に届けるんだ!!

  13. ここまでしっかり録画されてるなら自分なら受取拒否して弁償してもらうかも知れないわ
    一度でもこんなことされたら信用できないもの

  14. 受け取りのサインって要らないの?
    それとも投げ込んだ後に「そこに届けた」ってサイン貰うつもりだったのか?
    色々と不思議

  15. 配送業は奴隷のようにこき使われるからな気がくるってもしょうがない

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top