海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「可愛すぎるwwww」 (今風の)イビキをかいている相手への対処法を犬にやってみた
海外「可愛すぎるwwww」 (今風の)イビキをかいている相手への対処法を犬にやってみた

海外「可愛すぎるwwww」 (今風の)イビキをかいている相手への対処法を犬にやってみた

too_pure_for_this_world


関連記事:
ハチ公像の前でポーズを取る犬を外国人が撮影、可愛すぎると話題に



 


 

イビキをかいている相手への対処法:

1.イビキをかいている姿を撮影します
2.イビキをかいている本人の横で、その動画を再生します


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬の表情wwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さっそく旦那に試してみるわ!!

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一緒になってこっちを見る姿に思わず吹いたwwwww

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

一応病院で見てもらおうな?

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本人(本犬)が気付いているかは疑問だけどね

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬「な、なに!?・・・で、さっきの音はなんだったの?」」

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際にうちの犬に試してみたら効果バツグンだったよwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

人間の方が効果がありそうだよね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なにこれ可愛すぎ!!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さすがにこんな事をされたら、自分のイビキが酷いことを認めざるを得ないよな・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Tal Solomon, The LAD Bible

画像:Tal Solomon

10 コメント

  1. いびきが酷いのは聴かされてわかってもなおすの難しいし…(´・ω・`)

    • 専門医に行くか太ってるなら痩せれば治ります。
      治せないはただの言い訳

      • 体脂肪率12%、専門医にかかって睡眠時無呼吸症候群の検査を受けても異常無し、それでもイビキが治らんぞ。
        何か他に手があるんだったら教えて欲しいぐらいだ、イビキで困ってる当事者もいるのに適当な事をほざくな。

        • 寝る向きに問題がある事もありますよ。
          いびきは、空気の通り道である上気道が狭くなることで、
          空気が通過するときに粘膜が振動することで発生します。
          寝ている間は、ノド回りの筋肉は緩んだ状態ですので、
          「仰向け寝の姿勢」だと、舌の付け根(舌根)が重力によって
          喉の奥に落ち込みやすくなり、上気道を狭くしてしいます。
          空気の通り道に、舌がフタをしてしまうイメージです。
          睡眠を取る時は、リラックスできる姿勢が一番良いのですが、
          なるべく横向きになって眠る習慣を付けられてはどうでしょう?

  2. キャバリアかな?

  3. ナイスなリアクションするなこの犬w

  4. アメリカなら射殺されてるね

  5. 犬「俺じゃないし・・・」

  6. 「え、なにそれ。え、これ自分?!・・・マジで?」

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top