海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「謎の満足感!!」高出力レーザーでサビを落とす映像をご覧ください
海外「謎の満足感!!」高出力レーザーでサビを落とす映像をご覧ください

海外「謎の満足感!!」高出力レーザーでサビを落とす映像をご覧ください

img_2013


関連記事:
待ってた!!!遂にアイアンマン・スーツ完成(※ただし中国産)→海外「黙って俺を借金まみれにしろよ」



 


 

産業用のレーザークリーナーを作っているメーカーであるP-Laser。そのメーカーのQF-1000という、1000Wの高出力レーザーを照射する製品の映像が紹介されていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私ってちょっとおかしいのかな・・・これだったら何時間も見ていられそうだわ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クレンザーを使ってゴシゴシ擦りながら落としていたのがバカバカしく感じるな・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

普通に職場に欲しいんだけど・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

実際に使い所があるかは分からないけど欲しいwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

マジかよ・・・どんだけ強力なんだ・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

音無しで映像を眺めていると、最高にリラックスできるんだが

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アハハハハー・・・気づかないうちに4回も見ていたよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高にクールじゃないか!レーザーはロマンだよな!

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

謎の満足感wwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これを使えば、サビだらけの中古車も簡単にキレイに出来るってことか・・・!?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:YouTube/P-Laser, Bored Panda

画像:YouTube/P-Laser

29 コメント

  1. これ手に当てても平気ってのが凄いよな。

  2. レストアする企業にはうってつけなんじゃないかな。
    ってか全く関係ないけどすごく欲しいw

  3. すげーな、これがどれぐらい危険かはわからんけど、
    企業で劇薬使うぐらいならこっちのほうが安全じゃね?

  4. 1000W って Radeon R9 295X2 2個分だね。

  5. サンドブラストや薬品使って錆び落とすのより楽そうで良いね!
    塗膜があるときはどんな感じになるんだろ?
    値段と対応年数が気になる…

    • 錆や塗料に含まれてる油分や水分をレーザーで瞬間的に気化膨張させることで吹き飛ばしてるから普通の塗装なら全部落ちるはず。

    • 塗装も酸化皮膜も剥せる
      ブラストより痛まない
      らしい
      知り合いの所が買ったのは動画とは別のメーカーのだけど
      GT-R1台分位と言っとった

      • >GT-R1台分
        まじかよ
        個人用のを開発してほしい
        でも普通の電源だとブレーカーおちるかな

    • 詳しいのは構わんが
      今時ステンレス。。。
      強化プラもある

  6. 音がライトセーバーみたいでカッコいい

  7. あそこに当てるとテカテカのビンビンになりまつか?
    おっちゃん最近元気ないんや

  8. 金属霧?吸い込むしないように
    このくらいパワーだと乱反射光が被曝してもだめ

  9. レーザアブレーションで蒸着に使うこともある
    特に高融点のモリブデン塗膜など

  10. ぶぶぶぶぶぶ、、、という音がたまりませぬ

  11. CoolLaserという名前で日本の企業も作ってるね
    こちらは円形に照射しているが原理は同じっぽい

  12. 俺の錆錆の自転車でやってほしいわ

  13. ホームセンターで買えるようになったら速攻で買う

  14. お顔の皺やシミも瞬時に除去出来ないかしら?

  15. 錆は酸化被膜だから、それ以上の錆の進行を防いでいるのだが、
    剝してしまえば、また錆の進行を促してしまう。
    何が良いのか分らない。
    見てくれだけなら、錆の保護機能の方が優秀に思えるのだが。

    • 錆を落として再塗装するってのは多くの分野でやってるプロセスなんだけどそんなことも知らんの?

  16. ステンレスにやったら錆びそう

  17. 手持ちのやつは、コワイ武器になりそう

  18. 見てて気持ちいいな
    これが活躍する所は結構ありそう

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top