海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 爆笑必須www世界一のイタズラ野郎の2016年の傑作集ww→海外「彼は伝説」
爆笑必須www世界一のイタズラ野郎の2016年の傑作集ww→海外「彼は伝説」

爆笑必須www世界一のイタズラ野郎の2016年の傑作集ww→海外「彼は伝説」

it_got_the_job_done


関連記事:
海外「なにこの変態的な方法wwwww」まさかの方法で解体作業をする様子をご覧ください



 


 

img_2262

引用:
レミさんはやっぱり2016年も凄かった……!
フランスのお騒がせ男こと、レミ・ガイヤール!
数々のイタズラ動画を世に送り出し、警察に捕まること数十回、圧倒的な人気を誇る彼の2016年を振り返ってみましょう!

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

世界で1番最高のイタズラ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どの国にもレミが必要だよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

レミは真のyoutubeイタズラ野郎だよ。

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フランス語を学べそうだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

レミの動画をみて2年くらい経つけど、最近リアクションにフェイクが混じってることに気づいたよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

6:43 痩せたフランス人男性が演技しようとしている

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2:00 よく分からなかったな。何か見逃したのか?

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

消火器のイタズラはフェイクだろうな

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

エクセレント!

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これが2時間くらいの長さだったらよかったのに

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

レミは未だにイタズラの王様だよ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

伝説だな

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

90パーセントがフェイクだな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubesmashm

画像:smashm

26 コメント

  1. ダウンタウン並みにつまらない
    世界は笑いの大不況に襲われてる

  2. 1のライバルはダウンタウンなんだな

  3. 障害者ネタに目くじら立てるような不謹慎厨ではないが
    何も知らない善意の人を騙すやり方としてはえげつないと思う。

  4. アメリカなら射殺されてるね

  5. まとめて見ると同じパターンが多いんだね

  6. イタズラレベルが低くて全く笑えないし、品が無い。

  7. 現代の日本でむかしやってたどっきりとか、こういう感じのをやった場合はすぐ裁判沙汰になるだろうから、芸人とかでやるしかないんだよねえ、やられるやつも決まってるし、初めての人でも事務所に許可とってからやってるから大丈夫だが

  8. 人に危害加えてるのは不快でしかなかったな

  9. 弁償してくれるなら笑って済まそう
    ただし気分てその時次第だからな

  10. こいつのは悪戯の度が過ぎてる
    逮捕されとけ、犯罪者が

  11. 必須じゃなくて必至だよ

  12. VIP屑野郎

    クスリともしない
    不謹慎ネタだなんだ ってんじゃなく単にレベルが低い
    日本の芸能人レベル

  13. 盲人ネタはダメだわ

  14. レミ is god

  15. つまんな過ぎて見るの止めた

  16. 盲人ネタは笑えないけど
    人間と動物入れ替える奴は面白くない?w好き

    • 俺もそれだけは皮肉が利いてて悪くないって思った。でもそれ以外は全く面白くない。ツボが分からん。

      特に消火器の悪戯は不快。身内に肺を病んでる者がいるから、あんな事されたら冗談抜きに呼吸困難になってヤバいわ。

      ヤラセならそれはそれで安心できるから良いけど、寒さ百倍で超白けるw 世界は何故彼を求めるのだろうか。

  17. 自分の車ん中にあんな消火剤撒かれて真っ白にされたらぶん殴るわ。

  18. 白い杖で車乗る奴は発想が面白すぎるw

  19. 全く琴線に触れない。
    「ばかか」
    としか、、

  20. フランスでテロが頻発するのが何となく分かる気がするわ

  21. 街なかでクジラ用のモリで日本人をおっかけ回すドッキリとか、ラーメンをわざと大きな音をたててすするとか、そんなのを向こうの芸人か何かがやってるのを見たときのイラつきに似てる。笑いのツボが違うという以前の問題かと。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top