海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » なぜそこまで作った!?馬のオモチャの股間が・・・
なぜそこまで作った!?馬のオモチャの股間が・・・

なぜそこまで作った!?馬のオモチャの股間が・・・

img_2020


関連記事:
完成度高いな!!!裸体…かと思いき、安心してください絵です。→海外「なんて美しいんだろう」



 


 

ツイッターユーザー@atbobbさん投稿した馬のオモチャの画像が、海外で話題になっていました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

というかそれ、人間のチ◯コじゃね?wwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別にそれくらい良いだろ?動物好きなら本物のアソコを見る機会なんていくらでもあるぞ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オモチャの事とはいえ、なんで新年早々、馬のチ◯コのことが話題になるんだ・・・

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どうせ付けるならちゃんと馬のチ◯コの形にしろよwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

動物のアソコまでタブー視される社会ってどうなのよ・・・

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんで話題になっちまったんだよwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>6

みんなチ◯コの画像が好きだから

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちなみに馬のチ◯コの部分だけの「オモチャ」もあるんだぜ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと大きいものだと思ってたんだけど・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

で、なんていう名前のメーカーが作っているものなんだい?

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Twitter/@atbobb, BuzzFeed News

画像:Twitter/@atbobb

9 コメント

  1. ピルサドスキー

  2. もっと長いだろ

  3. ドラゴンモデルの1/35ロバもチンコついてるよ

  4. ウマナミなのね~♪

  5. オスなのかメスなのか分かりやすくていいだろ

  6. メスはどうなってるの?

  7. メスは割とマジでドッギースタイルして閉じたそのまんまの形

  8. ポコチンって感じでいいね!

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top