海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 学校「これだからアメリカは・・・」 学校での銃乱射事件用に発明されたセキュリティロックwwwwwwww
学校「これだからアメリカは・・・」 学校での銃乱射事件用に発明されたセキュリティロックwwwwwwww

学校「これだからアメリカは・・・」 学校での銃乱射事件用に発明されたセキュリティロックwwwwwwww

img_2072


関連記事:
海外「マジでいらない情報をありがとう、アメリカw」→曲がった鉄パイプを撃つと銃の軌道はどうなる?



 


 

2013年以降の、学校での銃乱射事件の合計が200件を超えてしまっている国アメリカ・・・。襲撃者が中に入れないように、こんなセキュリティーロックが作られたようです:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

銃の規制をすれば良い話じゃないか・・・

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

窓やドアは銃弾を防ぎきれるのか?それに今は爆弾の心配もする必要があると思うんだが

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こうやって犯罪者とお互いに対抗し続けた結果、どんどん手に負えないレベルになってしまうのがアメリカ。まずは起こらないようにするって考えが抜けているとしか思えない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やっぱりアメリカ人って馬鹿だよな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

すべての場所が銃弾に耐えられるように出来ていない限り、むしろ生徒が逃げ場を失うだけじゃないか?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何が悲惨かって、こんな物を作らなければならないことだよな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これと同じように、本当に解決すべき問題を放ったらかし続けた結果が今のアメリカ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな物が必要になるのはアメリカだけ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「身を守るためには銃が必要」とか言う国のロジックがこんな物を産んだ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

というか、学校での銃乱射事件だけでこんなに発生してたのか?ヤバすぎだろ・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

36 コメント

  1. 銃を持って何かしようとする奴が、扉が開かない程度で諦めて帰る事はないような。
    ドアに向けて発砲するか、蹴る位はするだろう。

    • でも未だに欧米コンプをこじらせてる偏差値28集団の低能ブサヨチョンは、無条件欧米マンセーですからwww

  2. ロケランは耐えれなさそう

  3. この部屋に居まーす!って言ってる様なもんだからな、壁越しに水平射されて終わりだろ。むしろ居ると思われる分入念に水平射されるわ。

  4. 銃乱射してるヤツを銃で殺せばいいだけじゃん

  5. 他人の土地を虐殺で奪ったのが国の歴史の始まりだからな
    ろくでもない国

  6. アメリカは銃で滅びる国

  7. 銃があっても身を守れてないよなw

  8. 銃社会なら、生徒全員に銃を持たせて学校へ来させる、これくらいやるのが米国流の
    正しい対処の仕方だろう。
    もっとも、気にくわない教師は、授業中に殺されるのは覚悟でw

  9. ロクな防御対策がないものをオッケーにしちゃってるんだからしょうがないねw

  10. 一方日本では不審侵入者対策に刺又を用意するのであった。
    それにしてもAmazonって刺又まで扱っているのか。

    • 古流柔術で刺又習うけど
      あれってけっこう難しいぜ
      技術ないやつが使っても力で振りほどかれるし
      複数で同時に取り押さえるなら高度な技術はいらないけど
      それはそれで息を合わせる訓練は必要になる

  11. これブラックジョークじゃないのか

  12. MRIに金属投入動画みたいに電磁石で乱射犯ホイホイを思い描いていた。

  13. 犯罪者がこれを利用すれば 逆にターゲットを閉じ込めたり
    警察の侵入を防ぐ事も出来るわけだ

  14. いいんじゃないの?
    アメリカのテロリストは少人数単位の行動だし
    多くの人を殺すのが目的だから、こういうロックをすれば、諦めて別の場所にすぐ行ったりするんじゃないの?

  15. 油まかれて火付けられたら、全員丸焼けで助かる人間はゼロだな

  16. この手の乱射事件は部屋塞ぐ時間があるなら、反対方向に全速力で走った方が助かるんじゃないか?

  17. 銃の規制をすればいいだけ。

  18. アメリカは銃などの武器や兵器を売り、軍を維持するために世界各地に軍を派遣し紛争に参加し
    資源を確保している
    銃こそアメリカの象徴だ、それを規制するなんてトンでもない

  19. 国家間、人種間、貧者と富める者、「摩擦」を起こせば起こすほど人にお金を使わせ経済が回ることが分かる事例だね。メディアが左翼を後援するのは大企業が彼らを使って摩擦を起こしたいからだ。大家族から核家族への移行も大企業にとって利益がある。これから一人暮らしが既定になっていく。その方が物を共有せず物が売れるから。

  20. こんなお手軽設備じゃ銃乱射目的で来る奴にドアと一緒に撃ちまくられるだけじゃないかね
    銃を規制するかドアとかを全部防弾出来る物に変えるとかしないとほぼ無意味じゃね

  21. 日本にとってあまり関心を向けるべき話題ではないな。
    特アしかり、アメリカは自ら銃が必要だと苦難の道を歩んでるわけだし。
    この場合アメリカ流に言わせると「ポップコーンでも食いながら」眺めてるのがベストだよ。

  22. アメリカのドラマや映画を見ていてバカだなと思うのは、ドアが木製
    窓に鉄の格子がない

  23. 何もないよりはまし、役に立つケースもあるかもしれないという程度だな サブマシンガンとかが簡単に手に入る国だからドアごと吹っ飛ばされる事もあり得る 

  24. 銃関連の産業が栄えて米国が亡びるのが見える。

  25. 問題の1つに壁や窓、ドアの素材が何で出来ているか
    今見た映像では木製のドアのようだが
    実は分厚い鋼板に木目を貼っただけだといいが、さもなくば銃火器でぶち抜かれて詰む

  26. 全部、鉄の扉にしたらいいじゃないの

  27. 今後銃乱射犯は、手榴弾を1個携帯するようになるだろう

  28. 扉開かなきゃ吹き飛ばせば良いし無駄
    逆に地震火事とかのときに危険でしょこれ

  29. >アメリカ人てバカだな
    ごもっとも

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top