海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ミラクルショット!弓矢で魚を釣る(?)男性をご覧くださいwwwwwwww
ミラクルショット!弓矢で魚を釣る(?)男性をご覧くださいwwwwwwww

ミラクルショット!弓矢で魚を釣る(?)男性をご覧くださいwwwwwwww

one_stroke_technique


関連記事:
海外「日本の伝統技法により描かれる「一筆龍」をご覧ください」



 


 

釣りとハンティングが趣味だというStephen Banaszakさん。そんな彼の釣りの方法は、弓を使って直接魚を射抜くという変わったやり方です。普段はもっと手前の魚を狙うことが多いようですが、この動画ではかなり遠くの魚を射抜くことに成功していました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これマジ?何かタネがあったりしない?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

キャッチ・アンド・リリースが出来ないじゃないか・・・

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そして生粋のアメリア人は、銃で魚を撃って、浮かんできたところをキャッチするわけですね

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分はお酒を飲みながら釣りをするのが好きだからなぁ・・・この方法は出来たとしても絶対やらない

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

狙って当てたの?それとも適当に射って当たっただけ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄いけど、これって釣りとしての面白さはあるのか?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

俺だって毎日やってれば出来るようになるさ・・・1000年くらい時間を貰えれば

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この後はもちろん食べるんだよな?そうじゃないなら怒りしか湧かないんだが

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

凄すぎて思わず笑っちまったwwwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

射つ以前に、その距離から魚を見るのがまず無理w

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:The LAD Bible

画像:The LAD Bible

20 コメント

  1. 腕もすごいが、ギミックも興味深い
    矢が紐つけたまま抵抗無く引き出され、音からするとリールだがバックラッシュも無しによく飛んでコントロールできるな

  2. 本当に大きい魚は釣れないけれど面白いね
    逆に言えば見える魚しか捕れないから自分は引っかけ釣りの方が好み

  3. こうやって遊びで生き物を殺す欧米人が他国にあれ食うなこれ食うないちゃもんつけるんだぜ?
    まったく白人様は最高だぜ

  4. コイだから、侵略的外来種を駆除してるんだな。

  5. 地域によっては弓矢で漁をするところもあるからアイデア自体は普通だが、大した腕前だよな。
    レンズのせいでより遠く感じるのかもしれないが。

  6. ボラの群れなら適当でも当たるけどコイだから相当なミラクルだぞコレ

  7. これカープフィッシングの中のボウフィッシングだが
    外人の中でもマニアックなんだな
    ペットボトルのような糸巻きの中にとぐろ巻くような収め方だからバックラッシュは無いよ
    巻き直すシステムは知らんけどな

  8. 普通にみられる弓での漁は目視で極近距離(1m程度)が行われるけど
    これは目視して仕留めてるのかよくわからん。
    偏光グラスとかで見たら実はウヨウヨ泳いでるのかなぁ?

  9. やり方は見えてる鯉を狙って打つだけ
    家族連れで小学生がやってたりするよ

  10. このジャンルの動画は一時期はまった
    bowfishingでぐぐればいっぱい出てくる
    これははっきりいって小物

  11. 視力いいんだな すげえな

  12. 渓流だと見えてても釣れないからコレやってみようかな
    漁協的にはどんな判断になるんだろ

  13. 目視で魚影を捉えるのは不可能な距離に見える
    減水しているようなので魚が一箇所に溜まっていたのでは?
    最大射程で盲撃ちしても何回か試せば当るような状況だったと

  14. 加工じゃなくてガチなの?これ

  15. その場所にたくさん魚がおって
    たまたま当たったとかじゃねぇの?

  16. あの距離のしかも水中の魚を射抜くほどの威力があるとは

  17. 捕鯨も同じやり方なのに
    こっちは残酷じゃないのなw
    ほんと感情論でしかない

  18. アマゾンの部族の狩猟法は昔からこれだろ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top