海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » よくある飛び込み動画だと思いきや・・・ → 海外「おい、今どうやってそこ行った?」
よくある飛び込み動画だと思いきや・・・ → 海外「おい、今どうやってそこ行った?」

よくある飛び込み動画だと思いきや・・・ → 海外「おい、今どうやってそこ行った?」

fishing_with_a_bow_and_arrow


関連記事:
ミラクルショット!弓矢で魚を釣る(?)男性をご覧くださいwwwwwwww



 


 


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ちょっと待て・・・今どうやったんだ!?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

水に飛び込むと思ってた人って他にいる?

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>2

もちろん!むしろこの動画で一番驚いた部分がそれw

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今でも彼はあの場所に留まり続けているという・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ところで、そこからどうやって戻るんだ?

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>5

みんなの期待通り、今度こそは水に飛び込むんだと思う

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自分もLSDやコカインをキメれば、これくらい余裕で挑戦できるわwwww

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

彼の格好、態勢、そしてカメラアングル・・・飛び込むと勘違いしても当然だよな?むしろワザとやってるのか?

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

「プリンス・オブ・ペルシャでやり方を学びました」

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんか動きが微妙にキモいんだが・・・

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:People Are Awesome

画像:People Are Awesome

10 コメント

  1. スケール笑

  2. もっとずっと高いとこに見えたわ

  3. 帰って来れないやん  

  4. 外国にも忍者がいたか

  5. 遠近感がおかしくなった

  6. そんなに低いのか

  7. 欺きよるw

  8. 子供の頃よく河川敷でやってたわ、慣れれば誰でもできる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top