海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 開けてにゃー(ガシガシ…)2匹のベンガルキャットちゃんの激かわアピール→海外「お願い、中に入れてあげて!!」
開けてにゃー(ガシガシ…)2匹のベンガルキャットちゃんの激かわアピール→海外「お願い、中に入れてあげて!!」

開けてにゃー(ガシガシ…)2匹のベンガルキャットちゃんの激かわアピール→海外「お願い、中に入れてあげて!!」

ikea


関連記事:
「我が家の子猫が超かわいい姿で寝てたからシェアしてやんよ!」



 


 

引用:
お外に出ていた2匹の子猫ちゃん。お外にくつろぐためのベッドが置いてあるので、普段は外で気ままに過ごしているようです。でも、そろそろ家の中に入りたかったのか、飼い主さんを見つけると『入れてくれアピール』が始まりました(*´∀`*)
2匹そろって窓ガラスをひたすら『ガシガシガシ♪』
かわいすぎる2匹の姿に思わず撮影してしまった飼い主さん。ずっと見ていたい可愛さですが、次からはすぐに入れてあげてね(^_^)

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいい!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

かわいいけど、かわいそうなベイビーちゃん

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

猫でさえも最近はズンバを踊るのか

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

なんて意地悪なの

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

お願いだから、この子たちを中に入れてあげて

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ケータイの向きを直してくれ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

全然可愛くないよ。どうやったら子猫ちゃんたちが中に入れてってお願いしているのを、ただ眺めてかわいいだなんて言ってられるんだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

別に意地悪じゃないよ。きっと中に入れたら入れたで、すぐに外にでたがるんだろうから

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

あなたもベンガルキャットを飼っているのね

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubecurazy

画像:curazy

11 コメント

  1. 中に入れて欲しいとねだる→ドアを開ける→入る
    〜2分後〜
    →外に出して欲しいとねだる

    ねこだもの

  2. 仔猫がいる外の部分はガラス張りの猫小屋なんじゃないかな?
    ドイツのように犬一頭あたり5㎡とか猫一頭あたり3㎡という感じで専用スペースがないと飼えない場合もあるから、国や地域によっては動画のような大きな犬小屋とか猫小屋というものあるんだよね。

  3. 真面目な顔してお腹たるたるやんw

  4. きゃわたんw

  5. 早く入れてやれよ・・・

  6. こういう動画は最後入れる所まで撮らないと

  7. 動物虐待だ!飼主はしね!
    アメリカにはこの手の輩がうじゃうじゃいる

  8. 腹がたぷたぷw

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top