海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » ハープ×ギターが生み出す音色にうっとり…→海外「こんな形のギターは見たことがない」
ハープ×ギターが生み出す音色にうっとり…→海外「こんな形のギターは見たことがない」

ハープ×ギターが生み出す音色にうっとり…→海外「こんな形のギターは見たことがない」

img_2157


関連記事:
15秒耐えて!!笑わせてくるフクロウがなかなかやる…→海外「ハッピーなフクロウちゃん」



 


 

引用:
ベベベンベン。

ハープギターとは通常の6弦ギターをアーチ状に延長し数本の低音弦を張ったもの。この弦はノーマルなアコースティックギターよりも低い音を出すことができ、さらに共鳴を生みだし倍音を豊かにする効果もあります。

カナダ出身のギタリストJamie Dupuisさんによる、華麗なハープギターカバー集を紹介しましょう。
イーグルスの『ホテル・カリフォルニア』。オープンチューニングを調整してベース音がきれいに乗るようになっていますね。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もうバス奏者はいらないよな

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

嘘だろ、この指の動き…

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

信じられないスキルだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アメージングだ。普通にアメージングだ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

今まで聞いたカバーの中で1番よかったよ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな形のギターは見たことがないよ。音は素晴らしいね

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当に素晴らしい!あなたは天才だ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんな風にギターを弾けるようになりたいよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

イントロが大好きだったわ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

このギターはすごくクール

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

曲が終わってほしくないって思っちゃった

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ブラボー

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

クローゼットの中から埃をかぶったギターを引っ張り出してこようかな

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubegizmodo

画像:gizmodo

9 コメント

  1. ハープが除夜の鐘みたいに胃に響くわ。

  2. 想像してたのと違ってたwポロンポロンじゃなくてぼーんっみたいな

  3. そもそも編集で音を重ねてるんじゃ意味なくね
    それこそギターとハープを別撮りすればいいだけだし

  4. ハープの部分邪魔過ぎwww

  5. スペースをとる割には劇的なわけでも無いね

  6. ちょっと待って
    ずっと待ってたけど上の部分は弾かないの?

  7. なんとなく演歌を思い出した

  8. かっこいいなぁとしみじみ

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top