海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 【閲覧注意】見ちゃいけないやつーーー…美人シンガーのMVに映っていたもの→海外「フェイクであってくれ!」
【閲覧注意】見ちゃいけないやつーーー…美人シンガーのMVに映っていたもの→海外「フェイクであってくれ!」

【閲覧注意】見ちゃいけないやつーーー…美人シンガーのMVに映っていたもの→海外「フェイクであってくれ!」

how_did_he_do_that


関連記事:
よくある飛び込み動画だと思いきや・・・ → 海外「おい、今どうやってそこ行った?」



 


 

引用:
マレーシアや台湾などで人気の美人歌手、ジョイス・チューさん。彼女が2015年11月に公開したミュージックビデオ(以下:MV)に、ある「衝撃の瞬間」がとらえられているという。
MVはさまざまな場所でジョイスさんが歌っているもので、一見すると変わった様子は見当たらない。だが、注意深く見ていると……なんとビルから飛び降りる人影のようなものが映っているのだ。心臓の弱い方は要注意である……。
・マレーシアの人気歌手
マレーシア出身のジョイス・チューさんは現在19歳。その美貌から韓国出身と間違われることが多いらしく、その悩みについて歌った「MALAYSIA CHABOR」でも注目された。
そんな彼女のMV『好想你 / I MiSS U』の1分42秒あたりを、よ~くご覧いただきたい。画面左側の白いビルから人影らしきものが飛び降りる様子が収められているのである。ヒ、ヒェー! なんだこれは!! 落下スピードや大きさからしても人間にしか見えないが……。
なお、この動画に対してYouTubeユーザーたちからは「人が飛び降りている!」「なんと不気味なMVだ」と恐怖に震え上がるコメントをする一方で、「フェイクだ」「話題作りだろう」との声も挙がっている。いずれにしろ、不気味な影の正体は現在も解明されないまま。この影は本当に人間なのだろうか。さて、あなたはどう思う?

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰か1:42の左後ろの男性に気づいたか?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自殺だ!誰か自殺しちゃったやつがいる

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

オーマイゴッド…

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

アニメーションを予想してたんだけど、リアルな自殺だとは思わなかった

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

明らかにフェイクだと思うけど、なぜこのシーンを入れたんだ?

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ジャンプして…死んじゃったよな?

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

安心しろ、フェイクだ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとフォトショだよ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

フェイクかリアルか!?お願いフェイクでありますように

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ところで全員違う女の子だって気づくのに少し時間がかかったよ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロープなしでバンジージャンプしちゃったやつがいたような…

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっとこのクソ女が再生回数を増やしたかったんだよ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお…

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtuberocketnews

画像:rocketnews

31 コメント

  1. 編集するときに気付かないわけないんだから
    フェイクに決まってるだろ
    変な声が入ってるとか、話題になるためによくやる手法

  2. もし再生数を稼ぐためにやったのなら不謹慎すぎる

  3. 憶測で決めつける奴ってホントバカ

  4. ハッサミ~ハッサミ~シーンを切り取れハサミ~

  5. 辰野金吾タイプの洋風建築だね。いい味してる。
    まあ、自殺ぐらいあるだろうけど、タイミング良すぎるなあ。演出っぽいな…。

  6. この歌手の画像とバックが違う映像なのに必死なのは五毛なの?
    この曲も1年前の動画だと思うのだが。

  7. スタントっぽい飛び降り方に見えるな
    飛び降り自殺にしては低いだろうしアグレッシブ過ぎるだろ

  8. 干してた布団が落ちちゃった

  9. ホントに自殺だったら撮影途中に気づくだろ。
    警察に救急車その他野次馬連中が大挙して押し寄せるだろ。

  10. 頭から自殺するやつはいねーよ

    • そうなの?
      頭から落ちた方が一瞬で痛みを感じずに逝けそうだから頭から行くのが主流だと思ってた

    • んなわけないだろ
      これから死ぬ人間が考えるのは
      どれだけ楽に死ねるかということだ
      即死したいのに足から落ちるやつはいねーよ

  11. 話題性で売る路線じゃないの?
    韓国人云々も話題作りなのかと
    次も何かやるんだろね

  12. 動画のコメント見てないから定かではないが。
    なにゆえコメント一発目からアレが男性だと思ったんだろうねぇ~・・・
    スタッフのコメントか?
    男って言わなかったら私もチョットは信じたかもね。
    でもこんな単純なわかりやすい詐欺って隣国ではよくやるよね。。
    当人達は「完璧!」って思ってるやつ。

  13. もし飛び降りなら、後で話の裏付けぐらい出来るだろ
    日付、場所でわかるはず、そういうコメがないならやらせだろうな

  14. 韓国人と呼ばないでの人?

  15. 韓国人的美人じゃないよね?
    どちらかと言うと台湾、日本人的な美人だよな。

  16. MVに飛び降り自殺が本当に映ってたら、MVの製作会社も音楽会社も調査するでしょw
    ほんとかどうかw

    なにもしてないということは、人ではないんじゃないw
    日本の場合だったら、そんなもの映ってたら、即効MVは破棄されるしニュースになる

  17. 細切れのカット、短く編集してる場面
    このタイミングで見逃しはねぇよな。

  18. アレはフェイクでしたと謝罪しなければならないリスク
    わざわざテメエでイメージダウンさせるとかアホとしか

  19. クソ韓国人と間違わないで~とか歌ってたやつだぞ
    炎上商法しかない

  20. 明るく振舞ってるけど、自殺しちゃったか自殺未遂しちゃった知り合いへのメッセージなんじゃ。

  21. 一年以上前の動画じゃないか。

  22. MVのなかった昔からジャケ写のミスをネタにしたりイタズラ仕込んだりする文化はあった。
    ホテル・カリフォルニアの幽霊とかアビーロードのポールの裸足とかな。
    逆再生すると悪魔がどうだの死んだファンの声が入ってるだのの仕込みも古今東西山ほどある。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top