海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 賢いワンちゃん、極小ウズラの雛を優しく見守るww→海外「うちの犬なら食べてたかも…」
賢いワンちゃん、極小ウズラの雛を優しく見守るww→海外「うちの犬なら食べてたかも…」

賢いワンちゃん、極小ウズラの雛を優しく見守るww→海外「うちの犬なら食べてたかも…」

cat_level_japan


関連記事:
海外「猫レベル:日本」 高速箱カーに乗る日本の猫をご覧ください



 


 

引用:
産まれたばかりのウズラのヒナを優しく見守るわんこの動画が話題となっている。
小さな声で鳴きながらわんこの元へと近づいていくウズラたち。わんこの方も懐いてくるウズラたちをあやすように足を差し伸べ、顔でスキンシップをするなど優しさを見せている酉年を感じさせる動画だ。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これは愛らしいね

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬はきっと食べ頃のサイズになるまでこいつらの成長を見守らなきゃって思っているよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

君の名前はランチだ、君はディナー、そして君はブレックファースト

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

最高のワンちゃんだな

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ワンちゃんはベジタリアンなんだな

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

うちの犬なら食べてたよ

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ワンちゃんが食べちゃわなくて運がよかったよ

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

良いことと悪いことの区別ができる犬もいるもんだ

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

美しいね

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

小さいな!一歩間違えたら踏んじゃうよ、賢い犬だ

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

恐竜も鳥とかに対して同じ行動をしていたのだろうか

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

犬が興味津々そうで可愛い

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubenarinari

画像:narinari

13 コメント

  1. 躾されてる犬がこういう時に待て!よし!って言ったら反射で食べるんだろうか

  2. 外米3のは、アメリカンジョークと言うらしいな。
    何言ってんのか解らねー

  3. この動画はある理由でここまでしかお見せできません

  4. もうちょっと大きく育ててから‥

  5. シェパード?

  6. 他のサイトからネタパクりすぎだろw

  7. うちの犬なら壁際でぶるぶる震えていた。テントウムシにビビる犬ってほかにいるんだろうか?

  8. 酉年を感じさせる動画だ。

  9. 違う動物でも仲良いいですのに
    俺ら人間同士はどうして仲良くできないんだろな
    我々日本人は韓民族を奴隷のようにした歴史がある
    どうして素直に罪を謝罪し反省しないのだろな

  10. 犬は賢いから食べちゃダメなの知ってるよ
    昔鶏と一緒に放し飼いしてたけど襲ったことなかった

  11. 牛がヒヨコをむしゃむしゃ食ってる動画思い出した

  12. 釣り針でかすぎわろた。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top