海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » Siriがチャラく?100万の10乗を質問してみた結果…www→海外「マジカッケェ!!」
Siriがチャラく?100万の10乗を質問してみた結果…www→海外「マジカッケェ!!」

Siriがチャラく?100万の10乗を質問してみた結果…www→海外「マジカッケェ!!」

img_2261


関連記事:
爆笑必須www世界一のイタズラ野郎の2016年の傑作集ww→海外「彼は伝説」



 


 

引用:
Siriと会話をしている方は多いと思います。寂しい時、心細い時、つい「Hi,Siri!」と呼んでしまう人…いませんか?筆者だけですかね?

秘書機能アプリケーションソフトウェアのSiri。自然言語処理を用いてなんでも質問に答えてくれます。「Siri恋人いる?」「面白いこと話して」「未来ってどうなってるの?」など聞いたことがある人も多いと信じています。

そんなSiriに『100万の10乗は?』と質問すると、物凄くリズミカルな答えが返ってくることが判明!その機能を利用してヒューマンビートボックスをすると…?
ニヒルな微笑みを浮かべたイケメン、Marcus PerezさんがSiriに向かって「1 million to the 10th power. (100万の10乗は?)」と質問しました。

すると、Siriはその人工知能をフル回転!(計算する機能ももちろんあります。)即座に正確な答えを弾き出してくれるのですが、その回答が兎に角、リズミカル♪
するとマーカスさん、Siriのリズムに乗り始めヒューマンビートボックスを上からかぶせ始めます。そんな姿もイケメンです♡Siriとマーカスさんのセッション、とってもSo.hot!

いつも、「すみません。よくわかりません」と謝ってばかりのSiriとは思えないカッコよさです。

1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ゼロゼロゼロゼロ…マジカッケェ

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

踊り出しちゃいたいよ

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

わお。ただワオしか言えない

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

2倍のスピードで動画を見るとかっこいいよ

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きゃー、すごくイケメンがいるわ

 

6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

Siri、僕の見た目を0-10で評価してみてくれ! ゼロゼロゼロゼロゼロゼロゼロ…

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

↑泣ける…

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

しかもこれをバッテリー2パーセントでやっているなんて

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

もっと長い動画を作るべきだよ

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

こんなの僕には絶対にできないな

 

11: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

本当にかっこいいわ

 

12: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

でもバッテリーは2パーセントだぞ

 

13: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

この動画を好きな理由なんて、彼がかっこいいからに決まってる

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:youtubespotlightmedia

画像:spotlightmedia

20 コメント

  1. 俺も計算面倒な時はSiriさんにお願いしている。電卓いらない

  2. 止まらなくなるんじゃ?止めたいときどうしたらいいのかわからないと、怖くて試せない。

  3. バッテリーワロタ

  4. hi、ジミー大西

    ジミー大西「ten,ten,ten,ten,ten,tenten,ten,ten・・・・」

  5. 突然ヒカキンの声が聞こえてきたんだけど・・・

  6. これはすばらしいw

  7. > 1 million to the 10th power

    what’s a trillion to the tenth powerって言いてるように聞こえるけど

  8. 日本語環境じゃ上手く回答してくれなかった

  9. なぜみなバッテリーが極端に少ないのか

  10. 日本語だとだいぶ上まで単位あるよね

  11. 一方ok googleは1e+60と答えた

  12. マーカスさんの力が大きいな

  13. こういう系のリズム感の良さは以上

  14. ボイパうまいなw

  15. 宇宙が終わってもゼロ言い続けんと・・・

  16. 円周率聞いたらどうなるん?

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top