海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 海外「猫レベル:日本」 高速箱カーに乗る日本の猫をご覧ください
海外「猫レベル:日本」 高速箱カーに乗る日本の猫をご覧ください

海外「猫レベル:日本」 高速箱カーに乗る日本の猫をご覧ください

img_2169


関連記事:
トゥー・フェイスの猫ちゃんがユニークで可愛すぎる!!!→海外「美しい…」



 


 

抜け毛をかき集め、有事に備えて(帽子を作ったりするために)貯金する・・・。そんな「抜け毛貯金」で有名なRyo Yamazakiさんが新しく公開した、茶トラのムギくんの動画が紹介されていました。もちろん被っているのは抜け毛貯金で作られた帽子です:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

さっそく家の猫ちゃんにやってみるわ!

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

思ったよりずっと速くてつい笑ってしまったwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

これならずっと見ていられるよ!

・・・ちなみに、この耳に残る曲の名前はなんていうの?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

私も日本で新幹線に乗ったらこうなりそう。「何が起こっているの?今どこ!?」って感じにねw

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ヒモと箱さえあれば再現可能なわけですね!さっそく探してくるよwww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

自身の毛で作られた帽子を被っているってことが余計に笑えるwwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

日本では猫ですらテクノロジーに適応しているようです

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

誰かこの画像に字幕を入れてみてくれwwww

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

何が起こっているのはサッパリ分からないけど、凄く気に入ったわwww

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

めちゃくちゃ不安そうな顔で乗ってるんだがwwwwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Happy Cats, Tokyo Otaku Mode

画像:Instagram/rojiman

25 コメント

  1. なんかマンションっぽいんだが、あんなに擦って下に響かないのかな?

  2. この猫の顔って、怖いんだか楽しんでるんだかわからないw
    うちの猫だったら、動き出したとたんに飛び出しそう。

    飼い主が楽しんでるのはよくわかるw

  3. 音がデカかった

  4. かわいい…
    けど、アレルギー持ちの俺からしたら、抜け毛で作った帽子とかコロしにきてるな。

  5. 猫より引っ張ってる飼い主の方がはしゃいでるやろw

  6. 音がでかい

  7. 音でかい 音楽ダサい クソ動画

  8. うっさ過ぎて即閉じたわ

  9. BGM残念 5秒で断念

  10. インスタ音量調節できないからクソ。

  11. ねこカー楽しそう
    かなり攻めの走りで草

  12. うちの猫も箱に入ったから空中散歩させてやったら、またやってくれと何度も箱に入ってたわw

  13. 飼い主を信頼してない猫なら速攻で逃げ出すわ
    「えー?本当に大丈夫なの?」って顔してるけど。

  14. 何が面白いんだ?

  15. 安 納 芋

  16. バリアフリーの良い家だな

  17. 猫様は人のテンションを上げる動物なのです

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top