海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 海外の反応 » 海外「母親の笑い声wwwww」 滑りすぎて動けなくなった女性の動画に外国人腹筋崩壊
海外「母親の笑い声wwwww」 滑りすぎて動けなくなった女性の動画に外国人腹筋崩壊

海外「母親の笑い声wwwww」 滑りすぎて動けなくなった女性の動画に外国人腹筋崩壊

img_2261


関連記事:
爆笑必須www世界一のイタズラ野郎の2016年の傑作集ww→海外「彼は伝説」



 


 

カナダ在住のCaroline Charterさんがクリスマスに撮影したという動画がSNSを中心に話題に。
滑って動けなくなっている妹、それを助ける父親、そして後ろで爆笑し続ける母親・・・。特にこの母親の笑い声がウケたと考えたCharterさん一家は、この母親の笑い声を着信としてiTunes Storeでリリースすることにしたそうだ:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑い声が最高に笑えるwwwwww

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

滑り続けている女性と背景の笑い声・・・両方とも面白すぎて、どちらがより面白かの判断が出来ないwwwww

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そんな路面状況で運転するつもりか?

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

笑いすぎてマジで涙が出てきたwwwww

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

久しぶりに動画でこんなに笑ったよww

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

腹痛いwwww息ができないwwww

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

滑りまくっている女性の姿だけでも凄く面白いはずなのに、後ろの笑い声が全てを持っていってしまった・・・

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やたらと滑るブーツってあるじゃん?あれって何なんだろうね?冬にしか履かないのに冬には履けないってダメじゃんね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>8

冬でもほとんど雪が降らない場所もあるって知ってるか?

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』のシーンを思い出したわwww

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:UNILAD

画像:YouTube/Caroline Charter

8 コメント

  1. スノーブーツじゃなきゃそら滑るだろうよ

  2. 笑い袋思い出した。

  3. 全然笑えないけどジャングルで鳴き叫ぶ猿の鳴き声を思い出した

  4. この女は一生スケートは出来ないな。

  5. 母ちゃん笑いすぎw

  6. 楽しそうで何よりです。

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top