海外の反応・翻訳ヘッドライン

Home » 動物・機械 » 他とは違う行動を取ったロバの姿が海外で話題に → 海外「どの世界にも頭が良いヤツっているんだな・・・」
他とは違う行動を取ったロバの姿が海外で話題に → 海外「どの世界にも頭が良いヤツっているんだな・・・」

他とは違う行動を取ったロバの姿が海外で話題に → 海外「どの世界にも頭が良いヤツっているんだな・・・」

img_2157


関連記事:
15秒耐えて!!笑わせてくるフクロウがなかなかやる…→海外「ハッピーなフクロウちゃん」



 


 

動画に映っているのは、イタリア北部のParadaseという非営利団体が世話をしているロバ達。どこの世界でもそうですが、他と比べて明らかに頭が良いのがいたようで・・・。この動画は公開されてから数日で3000万再生を突破していました:


1: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

ロバが馬鹿を表す言葉として使われることがあるけど、これを見ても正しいと思うかい?

 

2: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>1

それはロバの顔を元にした表現だからな

 

3: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

な?動物ってのは決して馬鹿なんかじゃないんだよ

 

4: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

どこの世界にも賢いヤツってのはいるもんなんだな・・・

 

5: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

やはり黒目の色のロバの方が良いようだな。俺には分かっていた

 


6: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

馬と比べてバカにされることもあるけど、決してロバを侮ってはいけないな

 

7: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

きっと人が出入りするときに外しているのを見ていたんだな。ロバって結構記憶力が良いから

 

8: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

そしてどこの世界にも、何も苦労せずに目標を達成するヤツ(4匹目)がいるわけですね

 

9: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

我が家の猫よりもずっと頭が良いんだが・・・

 

10: ワールドアクションが翻訳しました(*`・ω・)ゞ

>>9

知らないのか?俺達にそう思わせているのが、彼らの作戦であり頭の良さなんだよ

 

以下オススメ人気記事です!

オススメ関連記事(*´∀`*)



 

引用:Paradase onlus, The Dodo, LiveLeak

画像:Paradase onlus

14 コメント

  1. 前に飛んだロバの後ろ足が柵に引っかかって動いた
    それを見てたから
    「これは固定されてない」
    って気づいたな
    観察したものを知恵として活かすのは知能の基本なんだろう

  2. 作りから、人間が使用してるゲートのように見えるな。
    ロバは人間がいつもやってる様に真似しただけじゃないかな。
    原理を知ることは動物には難しいかもしれないが、真似なら簡単だからな。

  3. 4匹目のように楽して生きたいwww

    • 社会の縮図みたいにいうのやめろ、そうとしか見えなくなってしまったわw
      1匹目は慣例、2匹目は課題、3匹目改善、4匹目は享受

    • 日本にもいっぱいいるじゃないか。力の強いやつ、金持ってる奴、発言力のある奴、そういうやつらを上手く見分けてくっ付いてるだけのやつ。

  4. 楽々飛び越えられる脚力がありゃ、端から問題ではない
    力のないやつは知恵を巡らせてカバーする
    何もできんけど有能者のおこぼれに預かるやつもいる
    しかし、どいつが優秀かってより、環境が大きく変化したときに
    生き残れるやつがいる可能性を残すための多様性が大切らしい

  5. はぁ〜っ、俺の脳みそも・・・

  6. たまたまな気がするんだけど、何回かやってるのかな

  7. かわいいな^_^

  8. ロバは結構頭よさそうだね

  9. 飛び越えることもできない馬鹿でありたい

  10. 最後のが元に戻したら一番いい子なのにw

  11. >>そしてどこの世界にも、何も苦労せずに目標を達成するヤツ(4匹目)がいるわけですね

    笑かしてるようで中々考えさせられる

コメントを書く

メールアドレス入力不要

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Scroll To Top